スポンサーサイト


天然猫肉汁アリス缶詰館様が3ヶ月ぶりの更新

個人のブログが更新されたことをこんなところで書いてどうするんだって気もしますが、
何の偶然かいち早く見つけてしまったのでお知らせお知らせ。

女と男の肉体で壮絶な破壊誇張的バトルを繰り広げるイカサマ魔術師にしてボケとツッコミの肉体派お下劣系コメディアンなハードコアヘタレパンカー『ジョン・K・ペー太』

ジョン・K・ペー太大特集!
更に更に

桃園時代のジョン・K・ペー太(その2)

コアマガジンな時代のジョン・K・ペー太(その1)


『悶絶プラネット!!爆裂!突貫!動物園』

読むのに何日かかるだろう……。
じっくり読ませていただきます!
そして書くのに何日かかったんだ……。
お疲れ様でした。本当に元気なご様子で何よりです。

あと何故か私の安部公房ネタに食らい付いていただきました。

『安部公房は単純にSFとして面白いうえに、シュールで焦燥を覆い隠して、見えないところでグチャドロに掻き混ぜ合わせてるから好き。』

ああああああああ、まったくもってその通りです!
中途半端に語るとボロが出そうだったからごまかしましたが、いずれそういう方面でしっかりと語りたい。小田ひで次も。

というわけで、まださらりとしか読んでいませんが、とりあえずニュースとして&自分用各記事ブックマークとして。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

