

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111

そろそろLO6月号の表紙、amazonで見られるんでないかな、と日々チェックしていたんですが、
先にLOモバイルサイトの方で公開されちゃったよ!
vol063a.gif


表紙…たかみち

コミック…
朝木貴行
雨がっぱ少女群
佐々原憂樹
オオカミうお
ガビョ布
無望菜志
上田裕
おおたたけし
bee
いさわのーり
Noise
EB110SS
あわじひめじ
OKINA
MOLOKONOMI
おおぬまひろし
バー・ぴぃちぴっと
ZOOTAN
うさくん


え……?

コミック…
雨がっぱ少女群

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

着たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

あまがpっぱあがあんな万階g間mmが得三重g目おいmgr「gらええgmrがあああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお奥羽ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウうううう!!!!!!!!!!!!!!!

帰ってきた!
帰ってきたぞ!
僕らの雨がっぱ少女群が!!!

いやもう本当に明日死んでもいいわ。
死んだら読めないじゃん。

宇和もうこて時wjfぱまがっぱしょうgぺをpjkljぁおdp「あjふぇk
これはもうじぇいじょいえいうrわdさ雨がっぱ少女s群はお植えjpkにj

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Comment

http://karei.qp.land.to/karei/src/karei3598.jpg

どうもこんばんは、『もう幼ければなんでもいい』の管理人、JAKEと申します。
挨拶が非常に遅れてしまいましたが、以前2度に渡って私のblogを紹介していただき本当にありがとうございます!!

趣味があまりにも似通っている興奮から、勢いで勝手ながらリンクに追加させて頂きましたが・・・何か問題があったら遠慮なく言ってください!

って、雨がっぱ少女群がああああああああああああああ
うああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああ嗚呼あああああああああああ

http://magicalyellow.web.fc2.com/niku.jpg

わわわ、はじめまして!
いつもエロゲ情報役立たせていただいております。
性的に好きなエロゲは「ふたごえっち」で
話的に好きなエロゲは「沙耶の唄」です。
誰もそんなこと聞いてない!
というか最近の知らなくてごめんなさい!
とりさん退社のニュースを見て「え、まだいたんだ」と思ったほどのロートルです。
むしろTADAさんまだ活躍されていることにびっくり。

リンク張っていただきありがとうございます!
こちらこそ勝手に紹介失礼しました。
ニュースサイトにカテゴライズしていただいたようで、
これは頑張って有益な情報発信しないと!

あとコメントタイトルのURL、良く分からないけどとりあえず保存しました。
ありがとうございます!?

とにかくあmがっぱ少女具にhhが帰って気手ふこさdふぇくぇウイc気が犯しくなるほどううhjふぇ輪あああああああああああああああああああ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

