

リンクを色々と

リンクを増やしてみました。例によってほとんど無断ですが。
あ、えろすあんてなにアンテナされているサイト様は(前々から貼っているぷてぃ・あんじぇ様スチーム速報様以外は)そちらから飛んでるので貼ってません。ごめんなさい。
ブラウザのブックマークもそろそろ整理しないとカオスになってきた。

じゃあ牧情さんじゃないですが、愛あるコメント付けて
今回新しくリンク貼ったサイト様の紹介をします。
ココロたんつながり多いなしかし。

えろまんがとぴっくす様
思えばえろすあんてなにアンテナ受けた日からいろいろな方に見てもらえるようになった気がします。
本当にありがとうございます。
あいうえお順だから「いえろー☆まじっく」は上のほうに表示されてるしね! アルファベット順じゃなくて良かった!
これからエロマンガブログを立ち上げようと思っている人は「あ行」で始まるブログタイトルを付けるのが吉ですよ!

えろすあんてな(*´Д`)
というわけで、エロスだけではなく、全てのオタクな皆様に便利すぎるアンテナです。
つうしん様ゲームやらないと言っているのにゲーム系サイトが充実しているのがありがたや。

えろすあんてな(*´Д`)2nd
こちらは絵師様メイン。
あの作家のあんな一面が見られたり?

NITOLOLI BASE様
もう俺のために作られたとしか思えないほど尖ってるニュースサイト様です。
大型ニュースサイトが取り上げないだろうニッチな所まで拾い上げてくれていやっほう。

BLACK LAY様
漫画とかアニメとかLOとかRiNとか。
要するに波長が近いです。うん。

もう幼ければなんでもいい様

妹も姉も金髪も黒髪も眼鏡も学生も巫女もメイドも獣耳もそれ自体はどうでもいい
もう幼ければなんでもいい

「姉も」に感動しました。
いいよね! ちっちゃいお姉さん!
こちら様とけりぶろぐ様をエロゲの情報収集源に使っている自分は多分サイト主様の意思を尊重しておりませんw

漫画毒電波(仮)様

ここから一般漫画のターン。
購入書籍を淡々とupっておりますが……、なんだこのマニアのツボ突きまくりなラインナップは。
「漫画好きが好きな漫画」を知りたい方はぜひぜひ覗いてみてください。

パワーホライズン様
こちらはややメジャーどころの出版社が出しているややマイナーな漫画をメインに紹介。
コメントが的確すぎてその漫画を知っている人ならうんうんうなずきながら読めるはず。
最近の記事では4大少年誌のスポーツ漫画比較がもう納得すぎました。
もっと評価されるべきサイトです。

ねるかよむか様
取り上げているのは一般漫画ですが、わりとエロっちい視点からの読み方が楽しいです。
メジャーどころからマイナーどころまで全網羅。言葉少なながらも取り上げる画像が上手く、
興味をそそる記事の書き方が憎らしい。気になる漫画が増えてきて困ります。


ブログタイトルに「様」つけるのって変かな。
ともかく、漫画系サイト様中心に追加してみましたー。

Comment

No title

リンク追加どうもありがとうございます!

>いいよね! ちっちゃいお姉さん!
今すぐウィズアニバーサリィーのアリス√に入りましょう!!!!1
http://www.cross-net.co.jp/web/product/wiz/html/char.htm

503エラーです^^

リンク先大人気で見られないみたいなので他のところで調べてみました。

>アリス・アリステル・ファーネク【WIZ ANNIVERSARY】 143cm,39kg 69-45-72 CV藤田夏海
>主人公の姉なのに魔法学院では下級生なちびっこお姉さん。
>小柄な体格に見合った子供っぽい性格でデュオに甘えることが大好きであり、「~なのじゃ」という時代がかったような口調で話す

こ れ は 。



    __(___      
   '´  ヽ_ヽ    
   l、lノノ八l ) _
   リl|.゚ ヮ゚ノl f/ うむ、飴をやろう。
    ノ _ソ_ ]⊃
   └u|--|┘
    .ノ.l__」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

