スポンサーサイト


よし、一日平均1人はこの辺境の地へ迷い込んでいるようだ

電撃速報「1日50アクセスに満たないブログを毎日更新し続ける奴ってどんだけ頑張り屋なんだよ」
フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、これそういうタイトルのスレをまとめたものであって電撃速報様の言葉じゃないよ。

最初の一ヶ月くらいは毎日更新したいな。
中身無くても。

宣伝とかした方がいいのかな。
や、このブログ自己満足でしかないけどさ
せっかくだから多くの人に見てもらいたいという気持ちは無いわけじゃないからなー。

いやまあ、のんびりやりますか。

ブログ始めてからいろいろ見つけた神サイト様を
無断リンクしちゃいました。
まあ個人的ブックマークに使うくらいなんで大目に見てね。
ついでに既リンク様含めて紹介させてもらいますね。

あたっく系様はSTG紹介サイト。
昔から大好きなサイトでして、圧倒的ボリュームで名作・珍作を紹介してくれます。
とにかくひとつのゲームへの掘り下げ方がすさまじい。
その知識はどこで身につけたものなのか、
そこそこSTGマニアな私ですが知らない作品もばしばし出てきます。
ぜひ1000本紹介達成してもらいたいですね。頑張ってください!

ぷろとらどっとこむ様は超有名な音ゲー+馬鹿ニュース紹介サイト。
ぷろとらうぇぶの頃からみていた私にとっては「大きくなったのう」と感心しきり。
常にマイペースながら視聴者への気配りもかかせない素晴らしいお方。
弐寺全国行脚のため全国飛び回るそのバイタリティは見習いたい。

スチーム速報様は巷にあふれる2chスレコピペブログのひとつ。
それ以上は、語るまい!

ぷてぃ・あんじぇ様は昨日見つけて即ブクマ。
そうそう、こういうサイトを作りたかったんだ。
当ブログと違い客観的でしっかり読めている。
まあ俺は読む人のことなんて気にせず我が道を行きますが!

けりぶろぐ様は趣味が合いそうなんでお友達になりたいです。
こっそり弐寺DPライバル登録してみようかな、太刀打ちできなさそうだけど。

隠れ蓑様は文学からアニメまで豊富な知識で解説(解釈?)しているブログ。
たぶん波長が合ってるんだろう、うんうんうなづきながら読めます。
恋に恋する少女ってかわいいよね。というだけ(としか俺には読めない)の「柊小学校恋愛くらぶ」をここまで深読みするとかスゲエ。
あとリリカルなのはについての議論がなんだか熱いことになっている……!
(昨日ネタに使ったくせに)見たことないんだけど、ちょっと興味持ったじゃねーか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

