

胸キュンとか言ってる場合じゃないよ!

記事タイトルに特に意味なし、音ゲー日記です。

ポップン17、NET対戦がスタートしたようで、がっつりとやってきました。
今回はスコアもクリアメダルも記録されるみたいです。
とはいえ、ハイスコアの表示が無いため、更新したかどうかはわからず。
あと、ジョブシステムからアイテムシステムに変更されたようです。
まあ、システム的なことはこんなエロブログ見るよりwikiでも見た方が早いでしょう。
VFSH0017.jpg
戦績はこんな感じー。
例によって速攻で神部屋から叩き出され、天空へ。
むう、今作は天空住人も十分強いぞ。スパイラルすら無理かもしれない。

スタイルとしてはオジャマフル装備。ガンガン打つよ!
でもキラーは自重な馴れ合いオジャマラーです。
勝つために打つのではない、打ち合いたいために打つんだ!
今のところなしなしなしの人が少なくて楽しいね。

今回からの新オジャマ「クロス」が半端なくヤバイ。てかLV2でアレはおかしい。
EXICITEの悪夢再びって感じです。あと横分身も簡単に手に入る/気軽に使えて恐い恐い。
そして何故か「ラブリー」LV3昇格。意味不明。

15・16のNET対戦はぶっちゃけ面白い対戦相手に恵まれなかったのであんまりやってなかったんだけど、今のところはびしばしオジャマが飛び交う楽しい対戦が続いているので満足です。
泥仕合楽しい。
VFSH0018.jpg
とりあえず「精霊の靴」手に入れたら「ダンス」取るまで魅力を上げて、攻撃に振ろうかな。
どの辺りからレベルの上がりがきつくなるんだろうか。
ポップンやってない人には音ゲーの話に見えないなこれ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

