

人生足別離

ネット上の知り合い0の状態で、リアル知人には見せられないようなブログ立ち上げたせいで、
最初の2ヶ月はまさに世界の行き止まり的な僻地でしたいえろー☆まじっくですが、
半年もぐだぐだとYES!ロリータ!!と叫んでいれば色々なサイト様からの反応もあり、いろいろな出会いもあるわけです。
世界の行き止まりの向こうにはきゃべつ畑=命の始まる場所があったんですね。

でも、花に嵐。
時間は有限、人は死ぬもの。
いろはにほへとちりぬるを。とかなくてしす(←それは関係ねえ)。

私に「手遅れロリコン」との素敵な称号を与えてくださいました牧情さんがブログ休止するそうで
てか今更だけどものすごい大御所なリンクが並ぶ中でうちだけ浮いてるよ!

で、ソープんさんもまだアナウンス無いようだけどブログ止めちゃうようで。

エロマンガ盛り上げ隊(ソープんさんは違うか)から若き人材が消えてしまうのは本当に残念、かつ危機的状況なのですが、心置きなく勉学に励んでいただきたいです。頑張ってね。
ソープんさんはビルから落っこちないように気をつけてね。歯医者オナニーもほどほどに。
あと、ぶっちゃけどうでもよかったんでずーっと突っ込み入れずにいたけれど、黄魔術師じゃなくて黄魔術士ね。マスターなんて名乗れません。心はサムライです。

多分社会人になったら数少ない時間で鬱憤を晴らさなきゃならなくなり、またブログ立ち上げるなり別な方法なりで何かしらを叫ぶ必要が出るかもしれません。
お二人ともものすごい文才をお持ちですので、違うHNでも、違うジャンルでも成功すると思います。
見つけられるかどうかは分かりませんが、楽しみにしてますね。
あでゅー!


ついでじゃないですが、うちと同じ一点特化型エロマンガブログ、クピードーリビドーさんも更新停止しちゃったのかなあ……。
ものすごくこだわりが見える叫びが心を打つ、客観的なレビューよりもこういう個人の嗜好を垣間見る紹介が好きな自分にはたまらないブログです。
要はうちと同じスタイル。ロリがロマンティックラブに置き換わってます。
ちょっと色々disりすぎなきらいもありますが、18歳以上なら多分大丈夫。見てみてください。

以前にも触れたけど、ほぼ同時期にブログ立ち上げ、うっかりFC2ブログカテゴリをアダルトで登録、初期の頃はひたすらに毎日更新、いろいろプラグイン突っ込んでみては外してみたり、で他人とは思えないんだよなあ。
ご自身ロリもの苦手とのことで(だけど「かがみふみを」とか「鬼束直」をプッシュしている辺りがロマンティックラブのなせるわざか)、このブログ見てるかどうかわからないけど、あれだ。「ロマンティックラブ作家占い」とか作ったらアクセス数跳ね上がるよ!多分!


自分も最終回用のネタってのをあらかじめ準備しておこうかな。
ほら、1ヶ月PC起動しなかったらHDDのやばいもの消去プログラムみたいに、
1ヶ月先の予約投稿ONにしておいてさ。
余り意味無いか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

