

ガツンソフト「おつむてんてん」(体験版)

サラちゃんごめんね!
先にこっちの紹介になるよ!
永久少女 (TENMAコミックス LO)永久少女 (TENMAコミックス LO)
(2009/04/24)
水無月 露葉

商品詳細を見る
永久少女はもうタイトルと帯と表紙だけでノックアウトされました。
ぶっちゃけ表題作以外は琴線に触れなかったのでさらっとレビューになりますが、まあ明日にでも。


で、永久少女紹介書いてる途中に何気なくうらあきばどっとじぇーぴーさん眺めてたら、
おつむてんてん体験版公開とか!
さっそくダウンロード! 重いよ! お前らがっつきすぎ! 俺もだ!

公式ページ

すっかり本格(登場人物100%)エロリゲってのも自主規制の波に飲まれてしまってるようですが、
まだまだ少ないながらも灯火は消えず、って感じで安心です。
ぬいぐるみにこだわりのあるエロゲだそうで、何のことやら。
新井素子好きな人にどうでしょうか。

タイトル画面。なにこのファンシーさ。
WS000004_20090425033130.jpg

パペットマペット。
WS000005.jpg
エロシーンでも当然外さないんでしょうね。
ぬいぐるみコキシーンに期待です。
あと、「ドリームキャッチャー」がUFOキャッチャーシリーズとして実在することを知っているのでしょうか背景描いた人。SEGAに怒られるかもよー。インディアンにも怒られるかもよー。
WS000008_20090425033131.jpg

結構きゃっきゃうふふを楽しむ作りになっているのかも。
むー、正直エロゲ的きゃっきゃうふふって、好みじゃないんだよなあ。
WS000006.jpg

体験版ではエロシーンは無し。
何か、特になんの面白さも伝わらないまま終わっちゃいました。
WS000007.jpg

どうしよう。とりあえず様子見かね。
以前のTOP絵だった鉄棒ぱんつ絵を見て「こ れ は」と思ったものの、
何かナナメ上を突いてきそうな感じがしてきて恐いです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

