

なにこの達人

何故かいきつけのゲーセンに集う高校生達は男子も女子も太鼓の達人が異様に上手い。
普通にかわいい女子高生がおにモードのDon't Cutをフルコンボしたりするから困る。

音ゲーは何でもそこそここなせる自分ですが、太鼓だけは苦手なんだよなー。
「どどかかどどかか」なら出来るんだけど「どかかどかかどか」とかなると打てない。
うさくんに秘訣を聞いてこようか。
何か5/31普通に仕事入っちゃったけど!
大丈夫かな……。速攻で電車乗れば……。

そんないきつけのゲーセンの前を通り過ぎたときに聞こえた女子高生の会話。
「さいたま2000びみょー」
「えー、かっこいいよー」
「ロッテルターミネーションの方がいいよー」


↓さいたま2000はこんな曲です。

↓ロッテルターミネーションはこんな曲です。


こんなオタクな彼女がほしい!
ロッテルダムテクノでぴょんぴょん飛び跳ねるおにゃにょこ!

いや、ちょっといやだ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

