スポンサーサイト


4月を振り返る

2月はエロ漫画を買いあさり、
3月はエロゲーを買いあさっていましたが、
今月はわりと浪費はしなかったように思えます。
1ヶ月ぶりにオンライン生活に帰ってきて
色々巡回しなおしてるうちに時間がつぶれたからでしょうか。
気が付くと一日終わってるよ、恐いよニコニコ動画。

月末恒例月別から飛んできた人用オススメ記事です。
しかし何で2008年11月だけやたらとgoogleに引っかかるのか。

4/25 水無月露葉「永久少女」
にゅーあきばどっとこむ様に捕捉されているの抜きに考えても妙にアクセスあるんだけど何これ。
そんなに人気作家だったのか水無月先生。
もしくはやっぱり、タイトルの引力に引かれて?
サラちゃんのおっぱいがどこぞで奇乳呼ばわりされているのにちょっと笑った。たしかにエロ漫画らしからぬおっぱい表現だ。

4/21 茜新社「COMIC LO 6月号」

とうとう本文より追記の方が長くなりましたー。ひゃっほい。
ただでさえ本文も長いってのにね!
スクロールしないと全部読めない記事は駄記事だと思います。俺が言うな。

4/19 よしの「マイクロホリック」
すまん、正直よしのを甘く見ていた。
LOで描いている変化球が頭に残りすぎて、
こんなに素敵にかわいくてエロい漫画描けるとは知らなかったんだ。
初期の頃のテイストも多いにアリだと思います。

4/11 ニンテンドーDS「スペースインベーダーエクストリーム2」
いやはや、電波ソング抜きにしてもこれは良いゲーム。
ようやく5-Aでノーコンティニュークリア達成。
パターン化の面白さが存分に味わえるSTGのお手本ですわー。
東方の方のUFOも楽しみです。

4/9 東方幻想麻雀買ってきました
この間はニコニコ生放送にも参加しました。
……動画見たら手牌分かっちゃうところには突っ込み入れていいんだろうか……?
なんか妙な感覚でしたよ。
とりあえず部屋別戦績とリプレイ機能はほしいところですねー。
リプレイ付けてこれ以上重くなるのもアレだけど。
キャラバランスは微妙に取れていないけどあれだけキャラいるなら仕方ないよね&みんな思い思いに「俺の嫁」使ってるのでまったく問題ないよね。
他の妖夢使いには負けないぜ! 妖夢は俺の庭師!
現在の戦績 8-11-8-8
だいぶ取り戻してきた。勝利のほとんどが霧雨魔法店という酷いお話。

4/4 3Dカスタム少女が面白すぎてブログの更新どころではない

今更? と言われるかもしれないけど、だって、面白いんだもん!
まさにレモンちっくな20世紀の美少女ゲーマーが望んでいたソフトなんだもん!
知ってるかい? プリンセスメーカー2って、ディスク12枚組みなんだぜ……。
あと本文中でもちらっと触れた着せ替えソフト「KISS」。
未だにダウンロード出来るところもあるみたいなので興味がある方は探してみては……
いや、いいや。貼っちゃえ。
本体はこちらから→emk様
ウィンドウズな皆様はkissld-0.09q.zipをダウンロードです。
オススメ職人様サイト
pyon様
OMIZU様
RedEyes様
うん、こういうのでどきどきして育ったから、エロ漫画は挿入前の方が楽しめるという困った性癖になったんだな!

4/2 7ドラ面白いのかねー。
他人の記事を使って
100の質問みたいなノリで、ゲーム語りしてみました。
ね、ディープなゲーマーでしょ?

さてと、5月も色々買うもの沢山。
マコちゃん絵日記は何冊買おうか……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペースインベーダー DS エクストリーム2

「スペースインベーダー DS エクストリーム2」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
