スポンサーサイト


元AV女優さんのエロ漫画レビューがすごすぎる件

えろまんがとぴっくすさんで情報得て以来、「ふーん」と眺めていたのですが、
初めて自分が持っているエロ漫画のレビューになり、驚愕しました。
すごい文才だ、この人。

峰なゆかの感じるエロ漫画広場 独蛾 / 月吉ヒロキ(茜新社)


うわあ、本当に上手い紹介の仕方するわあ。
あわてて全記事確認。これはどれも興味をそそられる。

で、ふと気が付いたんだけど、
レビュー記事って、自分が既に持っているものを他人がどう感じたか、を知るものじゃないよね。
いや、よく考えなくても当たり前の話なんだけど、
買おうかどうか迷っているものに踏ん切りをつけさせるのが正しいレビューだよな。
……なに当たり前のこと言ってるんだろう。俺。

何が言いたいかというと、上手い記事書く人を見つけたので発奮しました、ということです。
俺も程々に頑張ろう。おー。


AVと言えばTMAの「コスプレ例大祭」がサンプルムービー公開されたようで。
……あれ? 何か普通にAVなんですけど?
「ひぐらしがなく頃に」や「ロゼーンメイデン」が面白すぎたのでネタとして買おうと思っていましたが、どうしようかなー。
普通にAVなら普通のAVの方が好き。
さんざっぱらロリコンロリコン言ってますけどAVのロリものって邪道だと思っています。
あいり&めいりだけはガチだがな!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

