

おかえりなさい、いや、はじめまして。

同人誌? そんなコストパフォーマンスの悪いもの買ってられっか!!
そう思っていた時代もありました。
気が付けば本棚の隅には背表紙の無いホチキス止めの冊子が13冊。
「スプーン銀さま」「スプーン銀さま2」「HappyMaiden」「HappyMaiden2」「HappyMaiden3」「HappyMaiden4」「長門有希は幸せII」「ユメミル時間」「しあわせぴおーね!」「しあわせデラウェア」「タニンノソラニ」「いつかその差がゼロになる日」「はっぴ~かれんだ~」。
そしてその横には「天雲の切れ間に見える国。」

ついに……ついに……!!!
ついに商業誌での最新作がリアルタイムで読める日が来たああああ!!!!!!

COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 06月号 [雑誌]COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/02)
不明

商品詳細を見る

おっぱい大きなお姉さんのエロが並ぶ中、明らかに浮いた絵が登場!!!
siawase1501.jpg
そう。これがしあわせ1500!
今まで何をやってたんですか!
おかえりなさいませ!
いやむしろ、はじめまして!!

siawase1502.jpg
きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
またチカちゃんか! 本当に名前の引き出しが少ないな!!
このぱんつ! このリボンこのフリル!! 21世紀の現代においてこんな絵に描いたようなぱんつが拝めるのはしあわせ1500だけ!!

siawase1503.jpg
出ましたこの表情!(右の方です) 命名:しあわせ顔!
いじるいじるひたすらにいじりぬく!!
それがしあわせ1500流エロ!!

siawase1504.jpg
少女の肢体は美しい!(肢はトリミングしちゃったけど)
エロ漫画を読みなれてしまうと、忘れかけてしまうかも知れないことを
しっかりと思い出させてくれますね。

siawase1505.jpg
壊れそうなくらいに繊細で。
だけどしっかりえっちで。

siawase1506.jpg
そしていつだってらぶらぶ。



ああああああああああああああああああああああああああああ
素晴らしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ありがとうコアマガジン。
ありがとうしあわせ1500先生。

本当に、もうこれ以上無いくらいしあわせ。
これであと半年は戦える。
また気が向いたらどこにでもいいから描いてね。

もうね、理屈じゃないんだ。
僕が捜し求めていたロリータの幻想、
それがしあわせ1500の描く少女なんだ。

とか綺麗にまとめるよりかは下品に正直に言っちゃおう。
あー、最高のロリエロ漫画だぜ畜生!!

自分と趣味が合いそうな人に「こんなものあるよ!」と紹介するために、このブログを立ち上げたんだけど、もう紹介とか解説とかそういう気持ちじゃない。
好きだああああああああああ!
しあわせ1500が好きなんだああああああああ!!!

→メガストアH自体のレビューはこちら様ご参照。
Stack Style 『コミックメガストアH』2009年6月号を買いました
画像のチョイスが……かぶった!

→単行本レビュー。
しあわせ1500「天雲の切れ間に見える国。」

→青い子の強さが尋常じゃありません。
しあわせまんじゅう「ちび雀」

→ペンネームの由来?
1500を踏むと幸せになるスレ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

