

ねんど。「めがねでHで小生意気!」

最近コアマガジン寄りだなあ。
もっと頑張れ茜新社!
めがねでHで小生意気! (ホットミルクコミックス 289)めがねでHで小生意気! (ホットミルクコミックス 289)
(2009/05/09)
ねんど。

商品詳細を見る

ふくらみかけの綺麗なおっぱいを描かせたら天下一なねんど。先生のコミックゼロエクス掲載作が単行本になりました。
今月の(あ、もう先月か)最新作まで早くも収録されてます。

LO掲載作に比べると年齢はやや高め、おっぱいもちょっと大きめになっております。
幼女しか愛せない方には残念ですが、ねんど。を愛する方なら問題なし。いつも通りの小生意気な丸い女の子ときゃっきゃうふふできます。


迷える子羊の狂奏組曲(全2作)

めがねでHで小生意気な、れな先輩にぶんぶん振り回されるお話。
ある意味表題作です。
nendo01.jpg
きたきたきた!
どんぶり3杯シチュエーション!
個人的にはこの「手を突っ込んでちちいじり」はノーブラワンピースこそが至高と思っておりましたが、スク水も……アリだな!


CRAZY ROMANCE

いつもの兄妹ねんど。
nendo02.jpg
いつもどおりに妹は小生意気。
ああいつものだ。


接近

ちょっと古いねんど。
nendo03.jpg
ロリ巨乳。


S系彼女。

Sというよりクールで可愛い。
本単行本俺的最良ヒロイン。
nendo04b.jpg
かあわいいい!

ちょっとエロすぎるので画像貼るの自重しますが、
ぱんつをぴしっと指で弾くコマが異様なほどかっこいいので必見。


感応

エロ漫画で双子といえば、お約束だね!
タイトルバレ自重。
nendo05.jpg
はい来たどんぶり5杯シチュエーション!
パイズリよりも先端と先端の触れ合いの方が好き。
何書いてるんだ俺。


水泳

めがねでHで……はないなあ、小生意気……というのかなあ。これは。
ん、まあめがねでスク水第2弾。掲載順的には、れな先輩の方が第2弾みたいだけど。
nendo06.jpg
この3コマがなんかシュールで好き。
無理やりのようならぶらぶのような。
ちょっと腑に落ちないオチ。


完走

ショートカットの無防備ボクっ子幼なじみ!
nendo07.jpg
素敵にらぶらぶかわいいおっぱい。


現象(全3作)

普通の少年矢追クンとUFO大好き円ちゃんの
ラブラブストーリー。
nendo08.jpg円ちゃんが可愛い。
盲目的なまっすぐ少女はいいなあ。
nendo09.jpg
かわいいなんてもんじゃない。
nendo10.jpg------
ライバルは乳輪大きい。残念。


と、いうわけで以上11作。
おっぱいはちょっと大きいけど、
安定安心のねんど。でした。
全ふくらみかけ好きに自信を持ってオススメできます。

→LO COMICの方のレビュー
ねんど。「美少女しすたあ小悪魔系」

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

