

急に表紙が来たので

LO (エルオー) 2009年 07月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/21)
不明

商品詳細を見る


更新再開!!

ま さ か の

た か み ち マ コ ち ゃ ん !

漫画のキャラクターが表紙を飾るのは初ではないでしょうか。
LO初というか、エロ漫画誌初かもしれない。

曇り空を見つめるマコちゃん。たまごまごさんがどう見るか楽しみです。そこかい。

そして……
なんか
りりかる特製
キラキラめがね

とかいう文字列が見えるのは多分気のせいでしょう!
予想できる範囲内でありながら
だれも予想できませんでした!
マジにそれかよ!!

あとはロングインタビューとかいう文字列が見えますね。
何かすごく真面目そうな雰囲気の特集ですが、
どうなることやら。


よーし、頑張って掲載作家見てみるよ!

うさくん
完顔阿骨打
東山翔
オオカミうお
上田裕
桜吹雪ねる
ほかまみつり
雨がっぱ少女群
Noise
冴樹高雄
杉浦次郎
ゆきのゆきかぜ
おおぬまひろし
バー・ぴぃちぴっと
クジラックス
片桐火華
左カゲトラ

かな?
ろーるぱんつ先生今月もお休みだよ残念だ。

まさかの雨がっぱ連続掲載も期待です。
発売日まであと3日5日!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

