

定額給付金でマコちゃん絵日記を買おう!

ブログサブタイの伏線が今回収される!
2009年12月31日捕捉:当時のサブタイは「定額給付金でそれ買うの?マジで?」でした。
09-05-27_001.jpg
12000円分マコちゃん絵日記買って来ようとしました。
限定版@2600*3=7800 通常版@800*3=2400 あわせて10,200円
というわけで、通常版2冊分足りない勘定ですが、地元の本屋にはまだ入荷していなかったので計算が狂いました。入荷次第買ってきます。
一箇所で2冊以上買えなかった俺チキン。

2009年12月31日追記:その後ちゃんと12000円分買いましたよ。左右のフォーメーションはちょっと演出加えたw

09-12-31_001.jpg

マコちゃん絵日記が…最盛期のジャ○プの発行部数を超えたらうさくんの…エロ漫画…ハァハァ

(COMIC LO 5月号マコちゃん絵日記発売記念広告その2より)

らしいので、どこにも「マコちゃん絵日記の発行部数が最盛期の週間少年ジャンプの発行部数を超えたらうさくんのエロ漫画が発売される」とは書いていないことは承知ですが、
これで6/6,530,000だけうさくんのエロ漫画発行に近づきました!

で、これどうしよう。

限定版3冊は

読書用
保存用
サイン用
で、いいとして、

通常版5冊は

読書用
保存用
ぶっかけ用
枕用
食用

何だ。十分使い出あるじゃん。
というわけで、みんなも定額給付金でマコちゃん絵日記を買って日本の景気を良くすると共に
うさくんのエロい単行本を発行させようぜ!
あとLO占いでうさくん引いた人は10冊買うこと。

あ、本自体のレビューみたいなものは一応公式発売日まで自重します。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

