

PSP初音ミクゲーにまさかの要素

音ゲー日記はあくまで日記なのでカテゴリはゲームで。

NITLOLIさんのところで見つけました。

「初音ミク -Project DIVA-」最新ムービーを4Gamerにアップ&販売店別予約特典が公開

収録曲は39曲。もうちょいボリューム欲しかったかも。
そして初音ミクの消失はボス曲ですねわかります。
ミクマルとかPalilaとか入ってるといいなあ。多分無いだろうけど。

いや、そんなことより気になるのがEDITモード!
「好きな楽曲データ(mp3)をBGMとして使う事が出来るんです!」
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
おーけー、これでバンブラで一生懸命谷山浩子の耳コピしていた日々ともおさらばだ。
誰もが夢見た谷山浩子音ゲーを作るぞ、おー。

まあでも、キー音無い音ゲーって、すべからく糞ゲーだよな。
DDRは除く。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク PSP

「初音ミク PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
