

ベビプリ日記読了

WHOLE SWEET LIFE←19人姉妹の日記です。
小中ロックのレビューほっぽり出してお兄ちゃんのコメントも含めて、全部読んで来た。
ごめん、嘘。お兄ちゃんのコメントは疲れてきたので星花以外のは読んでない。
そして改めて読んでみたらあんまりお兄ちゃんたち三国志に詳しくなかった。

ベビプリというこの脳髄スクイーズなコンテンツの楽しみ方は語るの今さらだろうし、
なにより説明できるだけの筆力を持っていないのですが、
うん。ついつい睡眠時間削って全部読んでしまうだけのパワーはありました。
ディズニーランドみたいなもんだな。傍からみてるとなんか引いちゃうけど、
一度入り込んだら夢の国みたいな。

疲れてくるまではお兄ちゃんのコメントと合わせて読むのが吉。
最初は「うわあ」と思うかもしれませんがそのうち妙なトリップ感。
まずは19人の中から「俺の妹」を探し出しその子の日記を片っ端から読むといいです。
で、気になるエピソードがあったらカレンダーからその前後の日付を見ていって他の姉妹とのつながりを広げていく、といいんじゃないかな。

こちらの紹介が冷ややかで分かりやすいと思います。
ヴぇずーヴぁ 時代は妹Pert2

いや、本当に甘く見ていると足元すくわれますよ?
この形式でミステリとか作るのも面白いかもしれない。使い古された手法かもしれないけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真三国無双マルチレイド

「真三国無双マルチレイド」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
