

陵辱ゲーム自主規制が誤報だという話だけど

いやいや本当に気は抜けないな。
足音が近づいているのは確かなんだ。
殺すなら早く殺してくれ。
嘘。もう少しだけ、もう少しだけ夢を見させてくださいお願いします。

表現の自由をとかそんなこと言うつもりはありません。
むしろぶっちゃけ賛同できる規制反対派の意見を見たことがありません。
(賛成派の意見も賛同できるものは少ないけどさ)
単純に小学生の裸が二次元でも見られなくなるのが極めて個人的に嫌だと言うだけです。
だから、規制されてもしかたないし、むしろ規制されるべきだと思うんだ。されてほしくないけど。
されればされたで犯罪は犯さない程度の自信はあるし大丈夫。

どんなに世間が厳しくたって頭の中までは検閲できませんからね。
なんとかなるよ。倉橋のぞみはいつまでも14歳のまま僕の頭の中にいるしさ。

でも大好きなエロ漫画家の生活がおびやかされると言う事を考えると、やっぱり複雑な気分です。

まあ許される時間までは許される範囲内ではしゃがせていただきますよ。
じゃあ、うさくんのサイン会いってきまーす。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

