スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさレポ

おはようございます。
ちうわけで、生うさくん拝んできましたー。

usa.jpg
名前はちょっと迷ったんですが、
うさくん先生がこのブログの存在を知ってるかどうか気になってこうしてもらいました。
シッテタミタイデス。
多美ちゃんラブだと言う事と3冊目をお願いします!ということはしっかり伝えられたので満足。
あ、あと太鼓の達人も。

うさくん先生&ダンジョンブックスの皆様、お疲れ様でした。
というわけでただの自慢終了。

うさくんがどんなお人なのかはうさくんスレからコピペ。
全く持って書いてある通りです。

475 :名無しさん@ピンキー:2009/05/31(日) 13:50:34 ID:38kf0Fil
行ってきたよー
Wちゃん等身大フィギュアとか
LOオールスターおめでとうイラストとかあった
あとうさくん男前すぎ


476 :名無しさん@ピンキー:2009/05/31(日) 14:13:54 ID:8UrCUEAo
やべえ女の子多い
まさかこんなにうさくんが女の子に人気だとは思わなかった


479 :名無しさん@ピンキー:2009/05/31(日) 16:28:22 ID:7z+D+cxM
俺はサイン会前半の方だったのだけど、そんな女子多いのか…
確かに俺が買う時、ダンジョンブックスで予約の品受け取ってた女子見たけど。
うさくんはサイン中、色んな受け答えしてくれて感激したよ~


483 :名無しさん@ピンキー:2009/05/31(日) 23:20:14 ID:ymhs9nn5
ほんと、女子率多かったな。なんかオフ会、男1対女4だったらしいね
LO作家のおめでとうイラストが壮観だった。本人によるうさくん単行本
おめでとうイラストとかもあって、ぜひ2巻で収録してほしいなあ


486 :名無しさん@ピンキー:2009/05/31(日) 23:50:07 ID:7z+D+cxM
あ、サイン会おめでとうメッセージ見忘れた…
当分展示してるのなら、エレガン スレイブついでに後で見に行かなければ!
うさくんセンセの男前振りに思わずワロタよ(w
オフ会女子率高いって、うさくん人気どんだけなんだよ!
ところで、悦子は誰か頼んだ奴いるだろうから安心するとして、超合金センセの
イラストちゃんと描かれたのか気になる…


480 :名無しさん@ピンキー:2009/05/31(日) 21:48:28 ID:IAjFfYXT
うさくん男前なの?
それって人間として?ウサギとして?


487 :名無しさん@ピンキー:2009/06/01(月) 00:31:43 ID:dujFQzEs
超合金先生は単行本出てきてないからなあ…
うさくんの男前・うさぎ前っぷりはガチだった

いや本当男前でした。
でも、お話してみると、そして目の前でさらさらと可愛い多美ちゃんを描いていただけてると、
「あ、うさくんだ。」とほっとしました。


で、サイン会おめでとうイラストですが
本当に豪華オールスターでびっくりでした。
大原久太郎先生から(何故か)にくきうー先生まで。
上田裕先生のマコちゃんが……ああんもう!
しばらく展示されてるのかなー。もしくはダンジョンブックスのページに載るかな。

Comment

No title

1/60でサイン会に参加したものです。日曜はお疲れさまでした
多美ちゃん人気ですね…自分はドMなんで沙貴ちゃん描いてもらいました(w
タイコの達人でどうバチ打てばいいか?とかを、レクチャーするうさくんは
素敵でしたよ。あと、うさくん的に描きやすいキャラはマコちゃんと星羅
ちゃんのママみたいです。やはり、ぽっちゃり好きなんですかねぇ…?

おおお、お疲れ様です(主に電話予約が)

いやあ本当うさくんはかっこいいナイスガイでしたね。
男に惚れられるタイプです。
でも話してみると穏やかな感じがあふれてきて素敵な方でした。

>>描きやすいキャラはマコちゃんと星羅ちゃんのママ
なるほど何となくなっとくです。
うさくんのぽっちゃり好きはエロい方のマンガを見てももう間違いないところでしょうw
多美ちゃんを描いてもらっているとき「みつ編み(のだんご部分)いくつだっけ? しょっちゅう変わるんだよね」と言っていたのが印象的でした。

No title

 うさくん先生の応援イラストはなるべく多くの人たちに
見てもらえるように 発表の場所を作るそうです。
 一緒に期待して待ちましょう!

No title

ですよね! あれがイベント時だけの公開だなんてもったいなさすぎます!
あわじひめじ先生のが気合入りすぎで良かったです。
うさくん、愛されてるなあ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。