スポンサーサイト


振り向かないけど若くもない

ためらわないけど愛もない。

いままであえて触れなかったけど、
公言する必要が出てしまったので公言します。
必要はないか。ん、まあ念のため。

当ブログは18禁ではありません。
ただし18歳未満の方が購入できない商品/閲覧できない作品についての言及や
言及を行うにあたっての内容の引用が行われますので、
18歳未満の方にはふさわしくない内容が含まれる事もあります。

pio.jpg
あと、当ブログはしあわせ1500を応援しています。
これが引用というものだ。


前置き終了したところで、リンクの追加&紹介ですー。


暮崎AVE様 完全手動エクスプレス。

先日のいちごVol14レビューで恐ろしいほど嗜好が一致してしまったので浮かれてリンク。
完全手動エクスプレス。 REDいちご最新号買ってきたー!!
いえろー☆まじっく 秋田書店「チャンピオンREDいちご Vol.14」
改めて比べたらそうでもなかったかも。
いや、でも自分が思っていたけど書かなかったことについて触れていたので「うおおおおお」と来てしまいました。
向こうも同じだったらこれ以上無いしあわせ。
わりと出来立てほやほや漫画・アニメレビューサイトですが、更新ペースが早く、かつ記事が濃くて深いので読み応え抜群です。
無理せず好きなように頑張ってくださいー。多分このブログは伸びる。期待しています。


かしゅーる様(はてなID:TLW) 好きなんだからしょーがない


薄々感じていたとは思いますが「入試」を「大学入試」と勘違いしていたことに気付き、
「やべっ」と思い記事内以外ではリンクしてませんでしたが、この機会に追加しました。

基本は漫画・ラノベレビューサイト、なのでしょうか。
ですが時々繰り出されるオタク論が面白いです。
あ、あと私にはてなの面白さを伝えてくれた有難い方です。本人は伝えたつもりなんて無いでしょうが。


若いパワーを受け、自分もちょっと頑張ろうかと思いました。
あ、日曜日終わるよ。欝だ。

Comment

No title

リンクありがとうございます。

ついったーにハマりすぎて、このごろはあまり更新できてないですが、これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。
あと、どういうサイトなのか説明しづらくてスミマセン。俺もわかんないです。
まぁ、隠れマンガオタクがてきとーになんか語ったり、レビューしたりするサイトですね。勉強中ですが。

もし、ついったー始めたら、気軽にフォローしてくださいね。

それでわ。

No title

どもどもです。
かしゅーるさんのブログ見るたびたまごまごさんの人気に嫉妬する日々ですw

ついったーは未だにどういうものなのかが理解できてません。
&うかつな発言を残してしまいそうで恐いです。
うっかり今日のおかあさんといっしょは良かったとか言ってしまいそうで。

No title

いや、むしろ言っちゃっていいと思います。

俺なんて、俺なんてもう…。

あ、俺の過去の発言は見ないでくださいね。絶対ですよ。絶対。お願いですからね。

あと、受け売りですがアドバイスを一つ。
フォローする人間は自分と波長の合う人間の近くの人フォローしていくといいですよ。そうすると、自分と波長の合う人を見つけられますから。

No title

と、いうわけでついったーしてみましたよ!
もちろん過去の発言は全部読ませていただきましたよ!

何というか、生産性のない本当にゆるーいサービスですねこれ。
好きなエロ漫画家さんのつぶやきを眺めてニヤニヤする使い方でもしようと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

