スポンサーサイト


DJMAX専コン「MUSE-ON」が壊れた

更新滞っていたのはDJMAXはまりまくり中だったため。
ですが専コン異常発生のため中断。

5鍵と7鍵が無反応起こすようになった。( ゚∀゚)アヒャ
あと8鍵は元から反応しない。ペダルも反応しない(これは多分設定で何とかなる気もするけど)。
てか8鍵が使えないなら弐寺専コンとかわんねーじゃん!

とりあえず分解してみようかと思いつつも長いドライバーが見当たらず断念。
LV71まで上がってほぼ全曲解禁した瞬間の出来事でした。
急にやる気が萎えちゃったよう。
Knowledge Systemかっこいい! Forte Escapeは神!
と大興奮していた矢先にこれだ。
鬱だ。ラーメン食ってくる。



あれ、ようつべ一発貼り付けボタンが消えてる……。
これで貼り付けられてるかな。

なんつーか、いかにも音ゲー的テクノでいいですよね。
ムービーもB級的というかパチモノくささがたまらないぜ。
これがDJMAXの魅力だ。

Comment

No title

いくらなんでも壊れるの早過ぎでしょう。
うちの子(ただのハマり改善した専コン)は軽く100万回以上叩いてると思いますが未だに無反応などありませんぜ。

あ、ラーメン屋から帰ってきたらコメント来てた。

弐寺専コンはゴムが死なない限り無敵ですからねー。
MUSE-ONは(まだ開けてないから憶測ですけど)マイクロスイッチ使ってるっぺえので寿命は間違いなく存在しちゃいます。
に、しても早すぎるし、2KEY同時死亡というのがただのスイッチ寿命と思えないのが恐いところですが……まあ開けてみないと何とも言えないです。
いかんせんWEB上に情報が少なすぎるので困る。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

