

事実はエロ漫画より奇なり

ココロさんの機嫌も直ったし、今日も今日とて検索ワードをチェック。
ん? 妙に「クジラックス」多いなあ。検索結果が上のほうに出るわけでもなし……。

と、思ってたら、こんなもの見つけました。

(´A`)<咳をしてもゆとり様 大学生男子と小6女児の恋、実らず 男に懲役9年の判決 小6「私は大学生よ」


別に盲人ではないみたいだけどね。

ただ、まとめ方がちょっと恣意的というか、誤解を招くようなページの引用な気もするので、
気になる人で18歳以上の人は是非今月のLO7月号(何か青い女の子がおやきみたいなの食べてて「マコちゃんは大丈夫」みたいなコピーの奴)買ってきて読んでみてください。

そして「イイハナシダナー」と(ネタでなく)思ったら、機会があったら衝撃のLOデビュー作「さよなら姦田先生」も読んでぶったまげてください。
LO (エルオー) 2009年 04月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る
今年の4月号なんで手に入りづらいとは思いますが。

どれくらい衝撃かというと、数あるLO読みブログの皆様が「これに触れていいのか?」とちょっと言及を避けていた感がするくらい衝撃的です。エロ漫画読みじゃないと面白くないかもしれないけど。

LO7月号感想など他サイト様へのリンク
作ってよかった。こんな風に役立つとは思っても無かったけど。

いえろー☆まじっく 茜新社「COMIC LO 7月号」
自分の感想。既読者向けなので読んでない方は雰囲気だけどぞ。

えろまんがとぴっくす クジラックス賛否
果たしてLO3作目はどう攻めるのか。

クジラックスHP
本家です。
更新されるとき=仕事が終わったとき=次回作掲載確定の時!
楽しみです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

