

あべにゅうぷろじぇくと「A LA MODE 2(CHUぅ☆)」

キュンキュン!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノキュルルン!

avenew.jpg
A LA MODE2(chuぅ☆)/あべにゅうぷろじぇくと 初回限定盤

公式ページはこちら

ここの人とかここの人が発狂しているのを見て買ってきました。

普通10曲入りのアルバムだったらさ、壮大な曲で始まりしっとりしたバラードあり勇壮な曲で元気になってちょっとお馬鹿で楽しい曲があってどうでもいい曲があって泣ける曲があって、とかあるじゃん普通!
なんだよこの10曲全部キュンキュン(゚∀゚)ノなアルバムは!!

というわけで回動機「ツインエンジェル2」挿入曲とか含んだ「あべにゅうぷろじぇくと」2ndアルバムです。きゅんきゅん!

いや、なんていうかさ、ほぼ全曲に「キュンキュン(゚∀゚)ノ!」ていう合いの手が入ってるのはどうなんだこれ。
中でもTr.7「生意気☆いちごミルクDAYO!!」がもう……。突き抜けすぎでキュンキュン(゚∀゚)ノ!
ねこみみもーどを3日煮詰めて残った固形物を口の中に無理やり突っ込まれた感じです。

では、各曲解説です。
タイトルだけでおなかいっぱいだよう。


Tr.1 エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!! ~LOVEり隊...そして伝説へ mix~

ぴったごらすっぴたごらすっ わああああああああああああああああああああああい!

Tr.2 ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!
うーふわふわっふるわー うーふわふわっふるわー うーふわふわっふるわー うーふわふわっふるわー

Tr.3 ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!! -prime mix-
ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅるちゅちゅちゅん キュンキュン(゚∀゚)ノ!
ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅるちゅちゅちゅん ハイハイ(゚∀゚)ノ!
ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅるちゅちゅちゅん キュンキュン(゚∀゚)ノ!
ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅるちゅちゅちゅん ハイハイ(゚∀゚)ノ!

Tr.4 チョコっとレイトな☆告白タイム!! -A LA MODEみっくCHU-

ちょっこれえと! ちょこっとれいと! いえい!

Tr.5 すきッスSTEADY☆キッス!! -MAJIッスみっくCHU-

ちゅるちゅっちゅるちゅっちゅるちゅっちゅ いえーい!
ちゅるちゅっちゅるちゅっちゅるちゅっちゅ きゅんきゅん!
ちゅるちゅっちゅるちゅっちゅるちゅっちゅ あべにゅーひやうぃーごー!

Tr.6 愛YAI☆100テンえんじぇる!! -放課後☆教室でねっ♪ mix-

この愛は100点! てんてんーん!

Tr.7 生意気☆いちごミルクDAYO!!
あーげない! ぜったいあげない! あげないよー!
わたしの きゅんきゅん!
なまいきいちごみるくだよー!
わーーーーーーーーーい!


Tr.8 イイなぁ☆FEVERたいむ!! -イイなぁフルバージョン-
サミーのきゅんきゅん最強奥義!

Tr.9 いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!! -超絶☆エンジェルみっくCHU-
ちゅちゅちゅるちゅちゅっちゅるっちゅー キュンキュン(゚∀゚)ノ!
ちゅちゅちゅるちゅちゅっちゅるちゅちゅー ハイハイ(゚∀゚)ノ!
ちゅちゅちゅるちゅちゅっちゅるっちゅー キュンキュン(゚∀゚)ノ!
ちゅちゅちゅるちゅちゅっちゅるちゅちゅー ハイハイ(゚∀゚)ノ!

Tr.10 ラブリー☆えんじぇる!! -HEARTどれちゅSMILE-
キュンキュン☆キュキュン(゚∀゚)ノ! いえーい!


我ながら完璧な解説が出来ました!


とにかく40分間ノンストップでキュンキュン(゚∀゚)ノ!できます。
やはりTr.7生意気☆いちごミルクDAYO!!が破壊力高すぎ。
ねこみみもーどがオサレ感ある中の萌えに対し、こちらはもう、何と言うか。
ああ、彼岸まで来てしまったなあ。という感じで。

体力に余裕のある方のみどうぞ。僕はもう疲れました。

Comment

No title

驚くほどに今アルバムの魅力が収束された解説で感動しました!!
自分もトラック7だけ何か知らんけど再生数が酷いことになってます。何やってんだ俺。

No title

コメントありがとうございます。キュンキュン(゚∀゚)ノ!
あまりにも濃すぎるので逆に脳内再生されづらい変な電波CDでした。ハイハイ(゚∀゚)ノ!
その中で異質すぎるトラック7がやはり印象に残りやすいのでしょうね。キュンキュン(゚∀゚)ノ!
ええ、ちっとも中毒ではありませんよ。ハイハイ(゚∀゚)ノ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

