スポンサーサイト


LO8月号リンク集

個人的にはここ24冊の中で最も当たりだった号。皆さんはどう読んだのでしょうか?


漫画脳 COMIC LO 2009年8月号

終演・反逆Sister~お父さんコンテスト最終回~/H-magic

いやあ・・・鬼畜過ぎて今まで感想は書いてなかったんですがまさかのさわやかラストに噴いた!!
(…笑うところじゃないの?これ)
沙羅の去り際の台詞が格好良すぎます。「負けて悔いのない狂い切った宴だったわ…」って…。
自分の中のH-magic先生株が急上昇しました。すさまじすぎた。

同じくw
「負けて悔いのない狂い切った宴だったわ……」とか
何と争っていたんだ一体w

あとはもっちゃん。ふうむ、昔はデフォルメ激しかったのか。
でもなんかゆるーくて、なんかえっちーなあたりは、かわっていないようなので、たのしみです。


超世紀莫迦 WEBLOG LO 8月号

バーピィ「巫女島 鬼ごっこ」。

 名物小学生・西村まことキタ! この子とヤるためには、鬼ごっこでまことを捕まえないといけないのだ! 超高難易度(でもないか)だが、それを果たした者には、まことからビッグなプレゼントが! おそろしいぜ、巫女島の小学生はッ! 何てワザぁ使いやがるんだッ! しかもッ! お母さんがギリギリ十代とか意味わからんぞ! 
 とにかく、渡航する方法を教えてください。

Noise先生の感想が面白かったけど、巫女島に行くにはいくらかかるのか真剣に計算するほどのバーぴぃ熱に敬意を表し、引用はあえてこちらで。
>>お母さんがギリギリ十代とか意味わからんぞ!
大丈夫。32歳の祖母とかいう世界もある!


ぷてぃ・あんじぇ Webloli コミックLO 8月号

精液をかけられる少女(あわじひめじ)

 お手製の睡眠ガスで児童を眠らせて犯す鬼畜教師(汗)。胸舐めで勃起乳首を尖らさせ、真空クリップで責め→ズボン少女のムレムレ感を堪能(汗)→脱がして割れ目を押し開き→クンニ→膣拡張+撮影→おでこコキ+口内発射→挿入→中出し、とここまでやって全然起きない少女(汗)。真似不可能のファンタジー作品だけど、ここまでやられると納得せざるをえない(爆)。終盤、少女が半覚醒状態なのも演出としては効果的だなぁ。9点。

ヘウ…レーカッ!
こんなご時世でも自重しなさすぎなあわじ先生が最近好きで好きでたまりません。
ダンジョンブックスに掲示されていたマコちゃん単行本おめでとうイラストの本気っぷりにどぎもを抜かれましたし。
LOじゃないあわじ先生の単行本どっかに売ってないかな……。


BLACK LAY 買ってきた本(コミックLO 2009年8月号【18禁】)

●スミヤ  …「ふたりはライバル」

 今月の一等賞。現在のラブいスミヤ作品はイイ感じで安定しているのでこの安定期が出来る限り長く続くことを祈りたい。

個人的には異国情緒ファンタジーもまた見たいですね。


Stack-Style 『COMIC LO』2009年8月号を買いました

『路ちゅーしたい』 / 上田裕

(前略)

 ラブな雰囲気が出ているのがよろしいなーと。「いおり たーくんのおちんちんもいじめたいな♡」「ぱんぱんだね 顔が映っちゃいそう」「えいっ でこぴーん」と、女の子がかわいらしくおちんぽを愛撫する下りが特に良いです。女の子のちまっとした可愛さが、随所で細かく表現されているのも良い。

 ラブっぽく進みつつも、ところどころからにじみ出す馬鹿ネーム力が上田裕の味。雨がっぱを着た女の子が観覧車に乗る……うん、見事な雨がっぱ少女群リスペクト漫画ですヽ( ´∀`)ノ

「えいっ でこぴーん」←これ必見。


けりぶろぐ LOで今月気に入ったの(敬称略)

ろーるぱんつ→何が勢いあまって中学生!!だwwww

小4→小6と、小6→中1の差がほぼ同じというあたり興味深いです。
最近の子は発育が良くなってきているとはいえ、やはり小学生と中学生の間には大きな壁があるのかもしれません。
ってそういう漫画じゃねえからこれ!


何となく分かった。今月はバ㌍タが多いのが俺好みなんだな。
泣けるエロ漫画もいいが笑えるエロ漫画はもっといい。
ニヨニヨできるエロ漫画なんかもう最高だね。

Comment

いつも楽しく拝見しています。

ネット上だと、LOの場合、抜けなくても癖のある作品が載ってるときの方が話題になってるような。
抜ける作品が多い号こそ話題にならないのかもしれませんね。

「LOレビュアは優しい」とかいわれる所以は、抜けるかどうか以外の観点で感想を描く人が目立つからじゃないかなあ、と思ったりします

No title

なるほど!!
これはものすごく的確なコメントありがとうございます。

>>抜けなくても癖のある作品が載ってるときの方が話題になってるような。

作品とはまた違う話ですが、たとえばロリコンに春が来なかった号とかですね。
あの号は(言うまでも無く個人的に、ですが)ハズレでした。
ですが確かにあのコピーはずるいよなあ。読み解きたくなるよな。
正直言うと裏表紙や編集後記は要らなかったと思います。

>>「LOレビュアは優しい」とかいわれる所以は、抜けるかどうか以外の観点で感想を描く人が目立つから

うんうんうんうん、そういうことか。
その場合わざわざけなしたりはしないでしょうからね。
エロ漫画の面白いところというか不思議なところとして、
「ストーリーが無いエロ漫画」は山ほどあり
「ストーリーが良いエロ漫画」もかなりの数あるのですが
「ストーリーがつまらないエロ漫画」はほとんど無い
んですよね。
主観かな。「ストーリーがつまらない」と「ストーリーが無い」の境界線があいまいなのかな。

あと、まあ、単純にロリコンって優しい人が多いからってのもあるような。


考えさせられる、素晴らしいコメントありがとうございました。
よろしければまたご来訪くださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

