

MOLOKONOMI先生がブログを立ち上げた模様です

法務委員会中継流しながら
実況スレを追っかけてるところなんですが、
なんなんだこれ。

houmu01.jpg
こんな卑劣な犯罪が行われているのです!

houmu02.jpg
子供に人権を!

うん、わかったから。
言ってる事は至極正しいけど、なんで絵にする必要あるんだよ。

ちょっと見そびれたので詳しい内容は実況スレの流れで判断するしかないんだけど、
どこまでが児童ポルノに当たるのか、という話で
じゃあ乳首は? 肛門は? パンツは?
など淫語飛び交う会議のようです。楽しそうだね。

全然関係ない話は置いといて、MOLOKONOMI先生がブログ立ち上げた模様です!

MOLOKONOMIのもろこのみ

未だ謎な部分が多い作家さんだけにwktk止まりませんね。
期待しております。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

