スポンサーサイト


とりとめなく

近場の成年コミック取扱店、どこもLoliplex入荷してないとかありえない。
電車に乗る暇も無いほどいそがしいのに。
えーと、本当に発売されてるんだよね……?

だけど何気なく入った古本屋でLOバックナンバーげと。
「ライトノベルよりちょっとエッチかも」号。
最近のライトノベルって、LOからちょっとエッチを引くだけなくらいエッチなんですか。
おおH-magic、緋鍵龍彦、浦井民(絵が今と全然違う!)がデビューとか、これ、かなり歴史的な号なんじゃね?
しかしうさくんのエロ漫画はエロいなしかし!

関係ないけどライトノベルって言葉が嫌いです。
どこまでがラノベなのか範疇があいまいすぎるのも嫌だし、例えば京極夏彦ってラノベ?
なんか自分を卑下しているような感じがして嫌。
小説なら小説らしく堂々としてなさい。

単行本版の創竜伝はラノベじゃないけど文庫版の創竜伝はラノベだ。とかわけわかんないこと言ってた友人がいた。何となく納得してしまいましたが。.
てか14巻まだ出てないのかよ。
てかタイタニアの続きは……。

そして話はまったくもって変わりまくりですが、
「とともの」のグラフィックより「ウィザードリィXTH」のグラフィックの方が萌える自分は正常ですよね?
そしてエルミナージュ2がPSPで出るとか聞いて無かったよ畜生めやっほうい!
だがPSPということでロード時間がまた地獄な予感。

はてさて。PSPのソフト棚を眺めてみたら、9割はリメイク物で占められていました。
まあそんなもんだよな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

