

こだわりの同人サークル「sol-fa-soft」

最新作「となりのヴァンパイア」買ってきましたが……。
最近のsol-fa-softにはぱんつ分が足りない!
足りないぞう!

ということで同人ロリエロゲの老舗、sol-fa-softの個人的名作を紹介します。

もうね、好き嫌いがはっきり分かれる作品を作るサークルだと思うんですよ。
絵柄にせよ、シチュエーションにしろ。エロシーンにしろ。
当然俺はあらゆる面において「好き」な方なのでこうして紹介するわけですが、
無理にオススメはいたしません。評価が割れそうだというのは百も承知なので。

現在27本ものソフトをリリースしている老舗サークルでありますが、
27本どれも似たようなもんです。
10分もあればエンディング。1時間もあれば全ルート制覇。
そんな感じの「ライトAVG」。
だが随所随所に見える「こだわり」が堪らなくマニアなハートにヒットするんです。
ロリ露出最高。あ、説明終わっちゃった。
セックスシーンよりも、女の子が恥じらいながら脱ぐ。外で。
こういうのが堪らない人には堪りません。

まずは俺の初sol-faから紹介。
「男湯に入ってきた女の子をどうするか」
はい。もうタイトル買い決定。
ボリュームは少ないけど、色々できます。
風呂ロリにハズレなしって何度言えば分かるんですか。もう全てのロリものは全部風呂ものにしてもいいくらいだな!

「ななちゃんとあ・そ・ぼ」
初期作ながら完成形!
ロリ露出最高!
おふろとか、おいしゃさんごっことか、のーぱんさかあがりとか、そんな感じ。
大事な事なので2回言いますし、これから何回言うかも分かりませんが、
ロリ露出最高!
続編?の「ななちゃんといっしょ」も超絶オススメです。
この「ななちゃんといっしょ」、性的な意味においてはこれまでに出た全てのエロメディアの中でもモストフェイバリットかもしれない。
むしろ俺の性癖はこのソフトによって築き上げられたというか。

「Princess Pianissimo ~ないしょのバイエル~」
続編もあるけど、綾芽さんがちょっぴり大人になってしまうのであまりオススメしません。
ああああああああああああああ。とにかく綾芽さんが可愛い!
お嬢様っぽい振る舞いとか、理知的なところとか、挑発的なところとか、でもちっちゃな女の子なあたりとか、あと手袋とか。
とにかく可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
何となく他の作品とは違うノーブルな雰囲気漂うちょっぴり異色作です。
いや、やってる事はおふろだったり露出だったりで変わらないんですが。

ちなみに無料で綾芽さんと麻雀を打つことも出来ますので是非どうぞ。
千点棒とイーピンの正しい使い方、ありがとうございました。

「スク水不要論」
ぱ ん つ い ち ま い で 
プ - ル あ そ び

このロマン。分かる人だけ分かりなさい。
ああ、素晴らしい。ありがとう。
恥ずかしがり屋のお姉さんが可愛いなんてもんじゃない。
子役dvdの中の人もオススメの一作です。

「修学旅行夜更かし組」

脱衣ワニワニパニック素で間違えた。「イタイワニー」だね。
ヒント見ないでやるとなかなか難しくて面白いです。
眼鏡っ娘の脱ぎっぷりが良くて逆にいらいらさせられますw
上半身裸で下パジャマズボンの少女っていいよね!
↑何か久しぶりに言った。
眼鏡っ娘以外の脱がせる順番も自由に決められたら神作品だったのに!
こと「恥じらいながら脱ぐ」ことにかけては一級品な素晴らしい一作。

「はじめてのおふろやさん」
はいはいタイトル買いタイトル買いw
でもどちらかというとメインはお風呂より全裸コインランドリーの方ですw
ロリ露出最高!
金髪ロリかわいいよ金髪ロリ。
安定安心の「ああ、sol-faだなあ」な一作。

「温泉ホテル××大作戦」
と、ここまで読んできて興味をもたれた方へ。
最後は無料ダウンロードできる作品をご紹介。(でもフリーウェアではありません。くわしくはリンク先にて。てか弁護士費用高え……!)
はい。温泉です。
はだかぶかぶかゆかたです。
ぶっちゃけ最近の作品よりボリュームあります。
sol-fa基本形がここにありますので、とにかくまずはやってみて! です。
ゲストキャラも出てくるし、手袋もあるよ。
もう全てのロリものは全部風呂ものにしてもいいくらいだな!


というわけで、これからもロリ露出な方面で頑張っていただきたいです。
あと、ぱんついちまいもそろそろ忘れずにお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

