

かいさんっ!

タイトルは何の意味も無いよ。

妙にエロ漫画のラインナップが充実している古本屋見つけて大満足な一日でした。
久しぶりにDDRもやったし。ポップンはデスレゲエEXクリアしたし、ゆっくり寝れそう。
でもさすがに12時間は寝すぎだと思った。

DDRのお話。
Horatio踊がめっさ楽しい。めがっさ楽しい。
やっぱDDRは繰り返し譜面が面白いのです。sync激とか最高。同意はいらない。
On The Breakもようやく良さが分かってきた。これは楽譜面が良いぴょんぴょん譜面。
今回のエキストラ曲はどれもいいわー。奇をてらってない曲の方が良いのかもね。
あ、いや。ChaosとかPlutoとかも大好きですけど。曲は、な。

ポップンのお話。
サイバーウェスタンとエレジィ2とハードpf+とメタリックオペラとサイレントが無理。
後ろ2つはともかく前3つは頑張る。
あとは今作中にはクリアマークを前カードと同じ状況にしておきたいが……ヒプロ3とか出来る気しないわ。あれはレベル43でいい。
あ、コアロックもクリアしてなかったそう言えば。

エロ漫画のお話。
買ってきたもの4冊。
ツバつけておいたの20冊ほどw いい古本屋見つけたわ本当に。

火浦R「火浦係数」
悠久の車輪(俺が)復帰記念。絡み森のカランは俺の嫁。「ばにらびーんず」のゆるゆる感が堪らなく良かったけど、これはこの作者さんの持ち味ではないんだろうなあ。

にゃんこMIC「ちびっこ㊙日記」
機種依存文字自重。↑表示されて無い方、丸に秘です。にゃんこみ先生の描く坊主は萌えるw

フェニキア雅子「女の子図鑑」
いまPN変わってるんだっけ?すっきり絵柄の可愛いロリ描き。ちょうど貧乳シリーズ買うの止めた頃のだ。半分くらいにデジャヴュ。半分くらい新鮮。

八的暁「未完成なアリス達」
ひょっとしたら今更な話なのかもしれないが、八的暁ってSFとは違う気がしてきた。
あ、いや。もろSFなのも時々描くけど本書ではどちらかというとSFブームの頃を懐かしむ、おっさん達へ送るノスタルジックなロマネスク、みたいな印象。

気付いたら40000hitだ。わーい。
恒例のアレ聞きながらアレ書きまーす。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

