

ねるねるハロウィンは予想通りの盛り上がらなさ

ねるねるMAD見るたび
ふだごえっちの妹を思い出す私は重症です。
はい、重症。

ねるねるねるねが膨らみすぎて
ねるねが服の中に入り……とか
作者間違いなく病気だろ。これ。
すいません、俺も病院行ってくるわ。
一緒に行こうぜ!

いまのところはあえてエロリゲーの紹介はしてないけど
そのうちネタが無くなったらやるのかな。
むすめーかーが発売されたらやる、かも。

はじるすだの何だの色々あるけど、
やっぱ至高はこのふたごえっちだと思うんだ。
異論は認める。
ヴィックスヴェポラップは男のロマンよのう。
なんつーか、こう、ロリコンのツボを突くシチュエーションが上手い。
はじるすシリーズはそれが分かってないと思うんだ。

あ、でもおやつのじかんは名作だよ。
あそこまで異常すぎるファンタジー作られちゃあもう脳が溶けますわ。
何故かマイナーだけど。

で、結局気がつけばエロゲレビューしてますね。
ちょっとショートケーキたんの身体検査してくる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

