

次号LOがなんか黒いよ!

来てました。
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=ZASSI03769-0909

ついったーの情報伝達能力は優秀ですね本当に。
というわけでNITLOさんよりのついったー情報で9月号表紙公開知りました。
今月はアマゾンより本家茜新社が先か。いや、それが当たり前なんだろうけどちょっと不意打ち。

ZASSI03769-0909.jpg

うわあ、黒い……!
どうしちゃったんだ一体……!
こういうタブーな方面からのアプローチを仕掛けられるのもLOならでは、ですかね。

二次ロリの死(もしくは、漫画の死?)、とかそう言うミーニングもあるかもしれませんが、
そこいらあたりは例によって他の人に任せます。
またまた話題になりそうですな……。

でも重要なのは表紙より中身!
今回は茜新社ネットショップからで執筆陣があらかじめ載っており、目を凝らさなくて済みましたw

そりむらようじ
佐々原憂樹
上田裕
東山翔
SHあRP
朝木貴行
オオカミうお
いさわのーり
H-magic
MOLOKONOMI
ねんど。
Noise
冴樹高雄
姉浜彦佐
EB110SS
バー・ぴぃちぴっと
浦井民
前島龍
うさくん

反村幼児だと! これは期待。
他の方もこの表紙にふさわしいダークな話になるのでしょうか、注目高まります。
個人的にはねんど。・いさわのーり2人が揃っただけで買わざるを得ない号。
まさかの黒いさわのーりが見られるかもしれませんね! 黒い、さわのーり。

なお、初登場「前島龍」先生はブログお持ちのようです。
コンディメントは8分目

もう一方、「姉浜彦佐」先生はググってもわかんない。
楽しみ楽しみ。

はてさて、作家さんも安定してきた最近のLOですが、
ここいらでひとつ新風巻き起こしていただきたいものです。

3連休挟みますが、いつも通りの21日発売です。フラゲどうなるんだろう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

