

この世の全てのものがLチキで出来ていればいいのに

でもそんな世をはかなんで南の岬から身を投げるんだけど落ちた先もLチキであーん。
南の岬もLチキで出来てます。

と、言うくらいにLチキジャンキーで秋月律子派な私ですが、
別にローソンのまわしものじゃないよ。
というわけで第1回チキチキコンビニチキン食べ比べ大会ー。
わーわー。ぱふーぱふーどんどんどん。

ローソン
しょっぱい。うまい。
1エルチキ

サンクス
マックのしゃかしゃかみたいなやつ。普通のもあるのかもしれないけど今日は買えなかった。
ちょっと邪道。いや、普通のフライドチキンもあるのかもしれないけど。
0.2エルチキ
7/22追記:普通のフライドチキンも買ってきた。なんか男気あふれる深い味わいでした。0.6エルチキくらいで。

セブン
Lチキに出会うまではこれを超えるものは存在しないと思っていた。とにかくジューシー。高い。
0.9エルチキ

ファミマ
いわゆるファミチキ。やらかい。スパイシーチキンの方が好き。
0.5エルチキ

スリーエフ
マイナーコンビニ侮りがたし。わりと本格派。セブンのに近いがコストパフォーマンスはこちらが上か。
0.8エルチキ

SHOP99
いや、おそうざいコーナーにあったやつだけど。揚げ立てじゃ無いので比べるのは酷ですな。
0.3エルチキ

ampm
伏 兵 登 場。
なにこれ! しょっぺえ! うめえ! やわらかい!! 汁だく!! しかも安い!!
1.3エルチキ進呈!!

今日からampm派になりました。
ついったーのプロフィール変えてくる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

