

暑い

暑い。

では7月まとめ。
この月まとめ、うちのブログはメインページより月別アーカイブがHITしやすいみたいだからやってるんだけど、
逆にこれのせいで月別アーカイブがHITしやすいような気もしてきました。
まあなんとなく月の区切りを付けたいからやめないけど。

7/21 茜新社「COMIC LO 9月号」
今月は時間なかったんで他のサイトさまの言及リンク探せなかった……。
個性派揃いの号だったんで、面白く読んだ方が多いと見たがどうでしょう。

7/17 この世の全てのものがLチキで出来ていればいいのに
ごめん。ampmのフライドチキン別にそんなに美味くなかった。
Lチキもさすがに一日平均2個食ってたら飽きてきた。
結局セブンの骨なしに落ち着きそう。

7/15 谷山浩子「眠れない夜のために」
私のお葬式には(このバージョンの)すずかけ通り三丁目をかけてください。

7/11 こだわりの同人サークル「sol-fa-soft」
ブログ開設以来ずっと紹介したかったんよ。
これぞ!という名作が出たら書きたかったんだけど、
中々出ないのでしびれを切らしましたぞ。
もう何回言ったか分かりませんが、ロリ風呂ものにハズレなし!

7/8 Noise「Loliplex!」
やはり芸風はあまり固めずにワイルドカード的存在であってほしいな、と。
いやまあお風呂の話みたいなろりろりしてるやつが最高なんですがね、
そればっかでも、身が持たないし。
ほかまみつり先生みたいに「あー今月は巨乳かー」とがっかり/わくわく感を味わいたいし。
……それは何か違うか。

7/2 これが振り込めない詐欺ってやつか! ストライクウィッチーズ同人フリーSTG

れっぺーれ!
関係ないけど、いや、れっぺーれよりかは関係あるけど、記事タイトルがちょっと恥ずかしい。
あとすいません。振り込んでません。sol-faの無料ダウンロードできるやつも……。
代わりと言っちゃなんですが、プレイ回数100回突破したよ!
最近は鉄骨Bチームがスコア稼げないけど面白いです。3面ボスがめっちゃ楽。いままでの苦労はなんだったんだ。
あと裏ワザでオプション分身できるみたいです
これを使っても弱々なCチームに愛の手を。
しかしこのゲームやるとBMSやりたくなるので困る。冬蛍は芸術品。


暑いので8月もちょっと更新頻度下がるかも。
いや暑さは関係ないけど。

あとエロゲ面白い。時間かかるがな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

