

ナツ100募集開始しています

漫画好きなら参加しましょう。

酔拳の王 だんげの方 【こんなにも】漫画ナツ100【熱い夏】

締め切りは8/12。
なんと今年は「縛りなし」。
人生で出会ったすべての漫画から特選100作、選んでください。
エロもOKなのはもちろんのこと、
単行本化されていない作品や、
果ては同人誌までOKとか……。
だんげ様集計頑張ってください。

100本リストアップ自体は漫画好きならたやすいと思いますが、
やってみるとわかる。
これ、すっげえ面倒くさい。
作者名の漢字調べるのとか、アマゾンのリンク貼るのとか(いや貼らんでもいいけど)、果てはコメントとか解説なんて書こう日にはどうなることやら。
参加希望者は早めにアウトプットしておいた方が良いですよー。
えーと、大切なので2回言います。だんげ様集計頑張ってください。

自分は……、間に合うかしら。
がんばる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

