

秋田書店「チャンピオンRED いちご VOL15」

祝15(いちご)号! だってさ。
チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/05)
不明

商品詳細を見る
付録は表紙のレジャーシート。ビーチに持っていこう!
※シートは使用目的以外のことに使用しないでください。
↑この注意書きになにかパラドクスを感じてしまうのは自分だけでしょうか。

いつも通りに気になった作品を順番に紹介していきたいんだけど……、
困ったなあ。今月は本当に困った。

ほとんどハズレなんだよねえ……。

せいぜいkashmir先生が珍しく先端部分を描いた!とか、
「バケカノ」がすじに飽き足らず中身まで解禁しちゃったよおい。って程度。
あとパチュリーのフィギュアかわいいなあ。
どうしよう、さらに数冊「ガレキに華を」の単行本を買えばいいと思うよ!

いや、面白く読めない理由はもうわかってるんだ。
ただのエロ漫画誌に成り下がってるからなんだよ。
ロリですらねえ。

頼むから昔のコンセプト「オールヒロイン15歳以下!」を思い出していただきたい。
頼むからえんじがかりを毎号載せていただきたい。
なんか松本ドリル先生が次号帰ってくるのが楽しみになってる時点でこれでいいのだろうかって感じだ。
わ、シグルイがま剣法編を銀河万丈が朗読とかREDは面白そうだな。

あ、あと忘れてた。2ヶ月前の自分へ。
「ピアノテックはonokenでしたか?」→多分。
「ドラム黄ネ行ってる?」→1060です。V6枠稼げない。
「オブリビオンフルコンした?」→コントローラー壊れたよ!

2ヵ月後の自分へはきわめてシンプルに。「今月のいちごは面白かったかい?」

過去号リンクお勧め度付き。
Vol14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Vol13 ☆☆☆☆おちんちん
Vol12 ☆☆☆☆(うち☆3つがえんじがかり分)
Vol11 ☆☆
Vol10 ☆☆☆☆このあたりから壊れ始めてきたんだな……

☆今日のForte Escape☆
Futurism

→の5代目黄魔術士自画像(もはや黄色じゃねえ)でもおなじみ?
この子「風にお願いLivemix」でもカメラ目線でキーボード弾いてますw

音と映像のシンクロ、ボタンを押したら音が出る楽しさ、
音楽ゲームかくあるべし。
見習ってくださいよ日本のメーカーさんも!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

