スポンサーサイト


今年もあと2ヶ月だって。

記事も増えてきたしカレンダー設置してみました。
でもちょっと色気ないかな。いいもの探してくるか。
毎日更新している証も立てたいしね。
しかし大して中身無いページなのに、どんどん重くなってきたな。ゲームパック消しちゃうか。
パチものくささ(というか、まあアレだ)が怪しすぎて好きだったんだけど。
存続希望の方はコメントなり拍手なりで。一人でも居たら残します。多分居ないと思うが。

重い原因はココロたん(と、動画貼りすぎ)だと言うことは重々承知していますがね。
カレンダーより上に置いている辺りで察してください。

ココロたんいじめてたらなんか悪魔が飛んできた。
あ、これが時々台詞に出てくる「むーちゃん」なんだ。
そして機嫌が悪くなるココロ様。
「あまり私を怒らせない方がいい」
とか言い出した!
あーーーーーーー、ごめんなさい!ごめんなさい!

うはw俺ルナティックキモイwww

いや、ココロ4コマムービー大賞発表!
とのことらしいので、今日はそれをネタにしようかと思ってたのですが、
正直……アレだ。うん、まあ、ね。
受賞作とかはまあ無難で良い出来でしたが、無難すぎてネタに出来ない。
ので、一作くらい良作が埋もれていると探してみると、
あー。うー。

……じゃあ自分で作れ、って話ですよね。
はい、作れません。ごめんなさい。


10月も終わるんで、10月アーカイブから飛んできた人用に
人気っぽい記事をここにリンクしておきます。


10/15 谷山浩子「悲しみの時計少女」

1日1人は検索で飛んできて頂いているみたいです。
ほんと名作なんで、ぜひ読んでいただきたい。
色々なページでレビューもされていますが、ネタバレだけは見ないでほしい。
ミステリですから、これ。
ただ「猫森集会」か「ユキのバースデーシアター」あたりでこの人の作品に対する免疫を付けておかないと、いきなりこれはヘビーかもしれない……。
あ、谷山浩子の音楽が好きならいきなりこれでも大丈夫だよ。多分。

10/21 COMIC LO 12月号


まあブログ開設の目的が毎月LOレビューだったしね!(半分本気)
手持ちのバックナンバー全部紹介しようとも思っていたんだけど、やっぱり最新号だったからこそ見ていただける方が多かったのでしょうね。
内容については俺視点でしか書きませんので、買うかスルーかの判断に使うよりは、買って読んだ後に見て欲しいなー。
調子乗りすぎた。スマン。

10/24 さねよしいさ子「風や空のことばかり」


実はマイナーじゃなかった……のか?
この記事もなんかup後定期的に飛んできてくれる人がいるみたい。
その度に日焼けぱんちゅーとかロリコンな皆様とか不愉快な思いさせて本当に申しわけない。
じゃあ削除しろよ。しません。えっへん。
改めて読むと5thアルバム「スプーン」の画像使っておきながら全スルーしててひどい。


インターネットはエロサイトとか萌え連とか乳首が見えるデータベースとか、そんなことにしか使っていなかった俺の世界がこの1ヶ月で格段に広がりましたなー。
世界は広いぜ。こんなにも思いを共有できる人がいたなんて!

最初はもっと愚痴を書き溜める場所になると思ったんよ。
仕事とかの愚痴書く人多いじゃん。ブログって。
だけどそんなことより楽しいことが一杯なんだインターネット!
だから何年前の人間なんだ俺は。
IT革命の大きな波が私の町にもやってきた!
陰陽師よりこっちが名曲と思うんだが。

まあ無理せず、飽きるまで、ゆるゆるとやっていく所存でございます。
全ての20世紀オタクのために!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

