

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の区別がつかない。

表題は嘘。
そして表題とは関係ないただの音ゲー日記。

8 年 越 し で 穴 V ク リ ア し ま し た 。

実はあんまり嬉しくない。
家庭用ではクリアしてるし。
ついでに穴レザクラも。こっちの方がだいぶ粘着した末だったんで嬉しいわ。
次はヴァネッサだー。

同じくらいの腕前の9段者へ。
クリア済み☆12(クリア順)
A 白
Innocent Walls 灰穴共に。
gigadelic 当然白。穴はまだ。
one or eight やり込んだのう。
DUE TOMORROW 超餡蜜。
SCREAM SQUAD 白。
Concertino in Blue 白狙い中
Fascination MAXX タミフル。
カゴノトリ~弐式~ 白。未だよくわかんない。
雪月花 白狙い中。
ICARUS 曲は好きなんだけど。
moon_child 正規の方が好き
oratio ラストは全押しw
TROOPERS 意外とむずかった。
少年A 正規の方が好き。
電人、暁に斃れる。 レザクラよりこっちの方が簡単だって!
桜 粘着したなあ。
Ristaccia 意外とむずかった。
LASER CRUSTER 嬉しい。
V 実は嬉しいかも。

シリウスまでにAAノマゲクリアするんだ……。


☆今日のForte Escape☆
End of The Moonlight

渋いの続いたのでポップというかメジャーなのをひとつ。
ななーななーなーなーなななー。
こういうべたべたな感じの音がたまらんね。
B級的というか昔のビートマニア的というか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

