

LO10月号表紙

今月も茜新社NETショップから。

http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=ZASSI03769-0910

ZASSI03769-0910.jpg

ニトロさんのついったー投稿にて表紙up知りました。
いつもお世話になっております。
てか、もう18日か!
そしてもう7年か!

すいません。自分LO買い始めたのは2年前からです。
あと、自分がロリコンであることに気づいたのは10年以上前です。

意図的にこのブログでは二次の話しかしてませんので、ロリコンになったきっかけとかなんとか語りたくても語れないところではありますが、まあ、その。
やっぱ児ポ法はあって良かったな、と。
これ以上自分みたいな病人増やさないためにも。

だけど少女の裸は美しいというのはこれはゆるぎない事実なんだよねえ。
まあそれならムンクの「思春期」あたり鑑賞してろということか。
よし、これからはロリコンになったきっかけはムンクですということにしよう。わお、なんかハイソサエチー。

三次の話したらやっぱ引く人多いですかねー。
最近のu-15DVDとか、エロ方面抜きですばらしい物多いので、ちょっと語りたいところではあるんですが。
牧原あゆちゃん可愛い。

2ちゃんねるLOスレでもちょいと三次好きは公言すべきかどうかで議論あった模様。
時勢が時勢だけに触れないほうがいいだろうけど、それって奇麗事だしね。
「三次元なんて興味ねえ。LOだけあればそれでいい」
と言い切れるだけの悟りも持ってないしさあ。

うーん。みんな大人なんだから、「分かっているけど触れない」のスタンスでやってもらえれば一番幸せじゃないかしら。時々ぎりぎりのラインで言及して忘れないようにするくらいで。
というわけで言及終了。
LOタイム突入。

執筆陣

桜吹雪ねる/佐々原憂樹/せきはん/鬼束直/上田裕/おおぬまひろし/おおたたけし/Noise/あわじひめじ/スミヤ/バー・ぴぃちぴっと/町田ひらく/左カゲトラ/ZOOTAN/姫野蜜柑/らいむみんと/ねこたそう/うさくん


ですってよ。
ねこたそう先生再登場に期待かかります!
らいむみんと先生は何ヶ月ぶりだ!?
個人的には鬼束・カゲトラ・ZOOTANとたまにくる面子が「揃った」感があって楽しみです。
初登場「姫野蜜柑」先生はググっても詳細不明。何かオリキャラが出てきたw

てなわけで10月号、もうすぐ発売です。

☆今日のForte Escape☆
Extream Z4

「Z4」です。「24」ではありません。
でぃーじぇー。でぃでぃっでぃでぃーじぇー。
そこはかとなく漂うbeatmania臭。
さすが韓国。あなどれねえ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

