スポンサーサイト


ネタがないならアクセス解析でもすればいいじゃないの

好きじゃないんだよ。アクセス解析ネタは。
今日は「上半身裸で下パジャマの少女」で検索してきた人がいました。お望みのものは見つかりましたか?(^^)
とか書いてるブログはサーバーメンテナンスに巻き込まれて書いてる途中の記事全部消えてしまえ。
小規模で嫌な呪いだなあ。

でもネタがないんでアクセス解析ネタでーす。
お望みのものは見つかりましたか?(^^)

「魔界塔士saga 攻略 のこぎり」
攻略もなにも、もう答えは分かってるんじゃん。
「のこぎり」使えるのは「のこぎりビートル」と「がいこつけんし」ね。確か。
モンスター4人旅の時は一人これになったら弱くても変えずに進めましょう。

「脱がす順番」
重要ですね!
パジャマは絶対に上から脱がすのが正義です!!
だが、体操服なら下から脱がすのが……
いや、はだかブルマもいいな……。

「永夜抄 4ステージ」
敵に回すと奴らは恐ろしいという事を知りました。
「永遠の一回休みだぜ」は一度言ってみたい台詞。

「昇龍拳を出そうとして波動拳が出る」
あるあるw
てかなんでこんなワードでここに来れたんだw

「ルフィーア」
「ロリエーン」での検索で来た人はいませんでした。ほらルフィーアの方が人気だ!
ルフィーアも1人だったけどさ。

「「カントリーガール」の「4番」の歌詞の解釈」
えー、解釈必要なの? と思ってググってみたらいろいろな説が出てきてびっくり。
谷山浩子奥深いわあ。

「もう乳首が」
……大丈夫でしょうか。

「ふくらめおっぴi」
お ち つ k

「ほかまみつり 谷山浩子」
おっ(にやにや)。
お望みのものは見つかりましたでしょうか(^^)
いやあ、こういうワードで来ていただけると本当に嬉しいですね。

「さねよしいさこ ポップン」
入りそうで入らないですね。ミラクルで我慢してください。

「お父さんのロリフェチの到達点は実娘の私のはず!」
お父さんのロリフェチの到達点は実娘の私のはず!の検索結果……15件
意外と多いな。

「嶺本八美 宇宙ポリスシャバン」
確かに名作だけどさあ(38話は駄作)。もう2年も経つんだからいい加減別のズリネタ探そうぜ?
……ジャスティスさん、お元気だろうか。
このブログがここまで育ったのはジャスティスさんがリンク張って下さったのがきっかけだし、また歯に衣着せぬ痛快な文章書いていただきたい。
というか本当に何でやたらとこれググられるんだ……。

「うさくん いらない」
こら。
ちなみに、よそ様のブログには「うさくん 自殺」で来る方もいたようです。
こらこら。

「上田裕 巨乳」
この辺でどうぞ

「あべにゅうぷろじぇくと 歌い方」
ここの人に聞けばいいと思います。

「えろまんがけんきゅう」
えろまんがけんきゅうさんはこちらです

「Stack-Style」
Stack-Styleさんはこちらです

ついに「いえろーまじっく」が検索ワードTOP10に入ってきてむせび泣き中。
多分茶倉先生のおかげです。ありがとうございます。

☆今日のForte Escape☆
Knowledge System

以前ものっけたけど、大好きなんで再掲。
うむ、音ゲーだなあ。
beatmaniaやってる人なら、聞いてると譜面が見えるはず。
シンプルな音が多分演奏感を高めているのだろうね。

さてさて、絶対好評でもなんでもなかった突発シリーズ、
「今日のForteEscape」はこれにて終了。
まだ残ってる曲あるけど、あとはぶっちゃけどうでもいいんでw
TripleZOEとか曲はいいんだけど、ムービーが嫌悪感示す人いるだろうので紹介できないw

ありがとう。ForteEscape。
ありがとう。動画うp主。
そろそろDJMAXTrilogyのレビュー書きたいなあ。書けよ。

Comment

う、うちのことですね!w>うさくん 自殺

うさくんかわいそすぎます><
というか何を知りたいんだ…そして何故これうちがひっかかるのか…。
そんな事かいてないのに…(つД`)


解析は面白いですよねー!
うちはLOのマンガタイトルばっかりなので、うらやましいです。
いえろー☆まじっくさんの解析ネタ、いつも面白くて楽しみにしてますので
好きじゃないなんて言わないでくださいw

いや、「こんなエロワードでここに来た奴プギャー」みたいな事書いてる人が嫌いなだけです。
そういうの見る度「こんなエロワードで引っ掛かるこのサイトプギャー」と思う事で心の平穏を保っています。

そして「zipファイルを求めてここに来た奴プギャー」という気持ちだけは忘れないようにしたいです。
わお自分勝手。

ではでは、色々大変だと思いますが頑張って下さいませー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

