

ゆびぃ りぽぅ

jubeatの大会設定しました。
このブログ見てる人の何人がjubeatやってるのか
そんなの知ったこっちゃねえ。

大会ID 240805700002

曲目
・more more more(ADV)
・Happy Happy(ADV)
・FREE FREE(ADV)

28日24時締め切りです。

好きな曲を集めてみました。
旧曲2曲も入っててスミマセン。
でも、まとめてやるとちょっといいことあるかも?

ついでにフレンド募集もします。

ID:14400003133727

とはいえ、たいしてスコア埋めてませんが。
ようやくブロンズリスさんになった程度です。
レベル6・7あたり中心でやってます。


うし、せっかくなので音ゲー全部ID晒そう。

弐寺:8565-2673
やりこみ度☆☆☆☆☆
SP九段DP七段。どっちかってーとスコアラー。
クリア状況はこんな感じ
SOTAが好き。最近はL.E.Dも好き。

ポップン:4128-1008-2710
やりこみ度☆☆☆☆☆
レベル41あと2曲(エレジィ2とコアロック)
レベル42半分くらいって感じ。どっちかと言わなくてもスコアラー。
好きな曲だけやたらとスコア高いです。
Dormirが好き。木田俊介が好き。村井聖夜が好き。

DDR:1105-5938
やりこみ度☆☆
総プレー回数19回。近所にないんだもん。
レベル12くらいまでしか出来ません。そんなに若くない。
好きな曲が削除されすぎてビキビキ。

ギター:G1020031824125
やりこみ度☆☆☆
SP1036.33 バトルクラスB3
ギタドラはSP書けばだいたいわかるだろうから楽だ。
kozo nakamura好き。

ドラム:D1020034867067
やりこみ度☆☆☆☆
SP1070.02 バトルクラスB2
永遠の緑ネ。レベル60台フルコンで稼ぐ日々。レベル90以上なんてクリアすらできません。


五鍵2ndからのロートルですが、特にbeatmaniaは11年間ずーっと飽きずにプレイできてるのがすごいわ。こんな単純なゲームなのに。

Comment

No title

ドラムおんなじくらいなんで登録してみますのよ
DMは高難易度ばかりやらずに適度に好きな曲やるのがちょうどいい
寺は(ry

No title

わーい。よろしくです。
寺DPももう少しがんばってちょっとでも追いついてみますー。
目指せ☆9ハード埋め!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

