

帰ってきたよ!

8月一杯まで実家に居るつもりだったんだけど。
そういや投票行かないと、と気付き帰ってきました。
うそです。オナニーしたくなったから帰ってきました。

いやあ、でもお休みは大事だね。
脳みそ洗浄出来ました。

09-08-26_001.jpg
でか。(画像が)
故郷がどこなのかはこれを見てわかる人はわかってください。

自分の部屋はもうすっかり変わってしまいましたが、本棚から懐かしいもの出てきたので持って帰ってきました。
09-08-26_002.jpg
昭和61年発行のウィザードリィ(PC版)攻略本とドラゴンクエストモンスター物語&アイテム物語。
WIZ攻略本、これ結構プレミアものじゃあなかろうか。

09-08-26_003.jpg
俺の中では今でもフラックと言えばこのアーノルド坊やだし

09-08-26_004.jpg
マーフィーズゴーストと言えばマーフィーくんの亡霊なんだ。

09-08-26_005.jpg
で、ブレードカシナートは刀匠カシナートが鍛えた業物な。
ずーっと騙されていたよこの本に。

09-08-26_006.jpg
思えば俺の魔法使い萌えはこの表紙がきっかけだった気がする。

09-08-30_001.jpg
他にもG-CLEFのスコアとか出てきた。
初音ミクに歌わせてみようかな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

