スポンサーサイト


EB110SS「ESP エッチな少女パンツ」

ここ最近エロロリ漫画紹介やってなかったのでリハビリ(なんの?)もかねて……って、何かデジャヴ
新刊じゃないけど本棚からまだ紹介していないお気に入りを引っ張り出してみるよ。
ESP-エッチな少女パンツ (MDコミックス)ESP-エッチな少女パンツ (MDコミックス)
(2005/03/19)
EB110SS

商品詳細を見る
表紙が見れないのは良くない。久々にスキャナーの電源入れよう。
eb001.jpg

小学生援交モノならEB先生。
LOではリアルで容赦無く生々しい少女を描くため、ファンタジー好きな自分としてはスルーしちゃいがちですが、決して嫌いなわけではありません、むしろ好きです。
多分わざとなんだろうな、LOでは「愛の無い」SEXをひたすらに描き続けているの。
リアルさを演出するため、あまり「らめぇ」とか「感じちゃうぅ」とか、少女に過剰な反応をさせないようにしている、というのをこの単行本ででは無いですがあとがきで書いておりました。
様々な作家さんが例えば絵柄と言う面で、例えばシチュエーションと言う面で、リアリティを追求していると思うのですが、つまり「エロさ」の面でそれを追求すると言うそのスタンスはなかなかに珍しいものかもしれません。

で・す・が。
俺は夢の世界の住人でして、そっち方面のリアリティはエロロリ漫画には求めてないのです。
あ、否定すると言う意味ではありませんよ。個人的にファンタジーな方が俺のちんこが反応するってだけ。
もっと言うとLOのEB先生の作品が好みじゃない人もまあLOじゃない方のEBを読んでみろ、ということ。

前文長すぎましたがESPです。エッチな少女パンツ略してESP! ……E?
本屋さんで注文しやすいタイトルにしました、とか、いやいや待て待てw
掲載作は9本で基本的にラブラブ。いい夢見させてくれます。
やはり注目は4本の連作、「子供料金シリーズ」。
売春モノなんだけど、暗さは無い。
極めてナチュラルに、少女がお仕事として春を売ってるんですよね。これは危険なリアルさだ。
eb002.jpg
そして主人公の偽善者というか人でなしっぷり、いやさ大人の割り切り?がまたリアルというか何と言うか。
eb003.jpg
言い訳出たw
まあでも、そのうちに風俗嬢とお客の関係からは一歩進み
eb004.jpg
結婚まで真剣に考えるのですが
その次のページでこれだもんなあ。
eb005.jpg
ロリコンは死んだ方がいいと思うよ。
eb006.jpg
この愛佳ちゃん、おっぱいみせてくれなかったのが残念。
ロリコンは死んだ方がいいと思うよ。
eb007.jpg
最終的にはラブラブで終わるからいいんだけどね。
と、見せかけて……!?
驚きのラストは単行本にて!
淡々とした作品が多いEB先生にしては珍しくドラマチックなラストになります。

この連作以外にも性教育ものあり、短小ちんぽは小学生にジャストフィット!あり、体操服教師と生徒ものあり、はすっぱ日焼け水着小学生あり、まんこ犬あり、
EB先生らしさが盛りだくさんでありながらも、なんとなく変化球のような。
でもくぁわいい女の子の笑顔が見られることは間違いないです。
カエル顔? いいじゃん、かわいいじゃんカエル顔!
eb008.jpgeb009.jpg
eb010.jpgeb011.jpg
eb012.jpgeb013.jpg

レビューってこんな感じだったっけ。
何か違和感感じるけどリハビリ(だから何のだって)がてらもうすこし新刊以外レビュー続けます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

