スポンサーサイト


久しぶりにMJやってきました

三麻しか打てない。
眠くなるから。
09-09-05_001.jpg
3回飛びました。
この振込み率www
もうやだwww
なんで苛々するために金払ってるんだろう。

ホンロウチートイとかいう労力の割には6400点なレア役張りましたが和了れず。くそう。
三麻なら(そしてやたらと対子手になりやすいMJなら)珍しくも無いのかな。

さて、最近方向性を見失いつつある当ブログですが、ちょっと一念発起。
しばらく原点回帰じゃないけどエロ漫画を読んでいこうかなと思います。
続きは一時間半後!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

