

sol-fa-soft「麦わら帽子と水辺の妖精」

エロ漫画は一回休み。同人えろげで。
公式ページ

なんかバナーがあったから貼ってみる。
麦わら帽子と水辺の妖精,
夏は水辺で少女ウォッチング!って……
こらこら。ほどほどにしなさい。

個人的には「修学旅行夜更かし組」以来の当たりsol-faが来ました。
「麦わら帽子と水辺の妖精」
うむ。タイトルだけでその筋の方にはぐっと来るものがありますね。
昔○○○○○という掲示板があってのう、とか書こうとしてググって見たらまだあったのでびっくりしてあわてて伏字。すげえ。なんでまだ生き残ってるんだ。
けほん。さておき。

sol001.jpg
タイトル画面は例によってクリア後に着せ替えモード付です。
己のスタイルで熱くなれ!

sol005.jpg
やっぱこの背景なら「ぱんついちまい」が一番エロいな!

sol-fa-softがどんなゲームを作ってるのかは以前自分が書いたこちらを参照していただければ幸い。
こだわりの同人サークル「sol-fa-soft」
安定感抜群のロリ露出とお風呂に半端無いこだわり見せてくれる俺のために生まれてきたサークルですw
いや逆か。自分がこれをきっかけに露出ものの良さを知ったということかも。

そいうわけで、
ジャンパースカートな麦わら帽子の純朴っ子はるちゃん(この名前が既にずるいよなあ)と
パーカーエロっ子ゆずちゃんと水辺だったり公園だったりで色々遊びましょう。色々な格好で。


本編での見所は、徐々に開放的になっていくじゃぶじゃぶ池パートも良いのですが、
sol002.jpg
sol003.jpg
sol004.jpg
(当然?このあと屋外着替えシーンもありますぜ!)

天才的な発想と言わざるを得ない「のーぱんうんてい」に集約されると思います。
sol007.jpg

お好みで「全裸うんてい」にも出来ます。
sol008.jpg

尺がやや短いのでもう少しねっとり描写して欲しかったですが、「隠したいけど隠せない」感+ろりーた感を出すのにこの遊具の使用はノーベル賞ものです。ある意味緊縛ものとも言えますね。
覗き込む、という楽しみは薄れてしまいますが「ぱんいちうんてい」差分も見たかったぜ。

名作「ななちゃんといっしょ」ほどのボリュームはありませんが、本編終了後(15分で終わりますw)の番外編でそれなりな自由度でいろいろな事が出来ます。
少女2人を裸にして駅やら学校につれまわすとか自由自在!

sol006.jpg

誰かに見つかって騒ぎになるとか、そういうハプニングが「無い」故に脳みそがちりちり焼けていく不思議な感覚を味わえます。なんなんだこれは。誰が得するのこのモード。俺が得しました
うん。いつものsol-faで安心です。

ななちゃんが良かった人は是非。
これが良かった人はななちゃんもどうぞ。

さてそろそろさくらんぼ小学校の新作も開封しようか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

