スポンサーサイト


久々に無断でリンク追加したよ。

思えば最近ネットサーフィンして無いのな。
決められた巡回ルートをぐるりと回ってるだけ。
新しいものを探す気力がなくなったのだろうか、いかんいかん。

ちょっとでも行動範囲広げる意味込めて無断リンク3件追加です。

マンガに潰されて死ねればいいのに
「マンガに潰されて死ねばいいのに」では無いので注意です。すいません、さっきまでそう思ってました。
最新作から古典まで、一日一作紹介ブログ。
よくネタ切れにならないものです。すごい。
取り上げるジャンルは少年漫画少女漫画萌えからハードまで幅広いのですが、なんだろう、何となく趣味が近い気がして気になります。

ぶらっくぼっくす大復活

シューティングで漫画でねんど。で趣味が合いそうなので勝手にリンクしました、
が、どうみてもシューティングの腕はかないそうにありません。ぜひケツイ裏2周クリア目指してください。
わたしはサタンクロウズ第二形態が越せない程度です。ショタっ子解禁まだー?
トラブルウィッチーズ面白いのかなあ。いや、なんか同人版あるとゲーセンでやる気が起きない。同人版もそんなに起動して無いけど。

平ぺたポチ
自分のついったーのタイムラインの50%は裏次郎先生と、かしゅーるさんと、PN774さんで出来てます。この御三方がいないと進みが異様に遅いし、3人揃ってる時間帯はびゅんびゅんTL進みまくりですw
というわけでPNさんのLO感想とか載ってる平ペタな方をリンクいたしました。
気が向きましたらついったーだけでなくこちらのブログの方も更新していただければなー、なんて。

で、かしゅーるさん、ブログタイトル変更はこれ、永続的なものなんだよね?
一応変えておきました。
あと、ネタで言ってたのかもしれないし、もう誰かに突っ込まれた後かもしれませんが、「空の上のおもちゃ」は普通にkashmir原画ですよ。やったことないけど。
ストーリーとか評判見るとものすごくやってみたいのですが、入手困難みたいね。

えーと、今日からちょっと未確認飛行宝船を追っかけますので、エロ漫画紹介は一時休止します。
今回はノーマルはそこそこな難易度みたいで楽しめそうです。地霊殿は難しすぎるんだよう。
エロ漫画紹介はまた近いうちに再開しますんで、ゆるゆるお待ちを。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

