

星から来た船

(東方星蓮船微妙にネタバレあり)
ひとまずノーマルをホーミング霊夢でクリア。EXボスさわりだけ見た。
初めて東方でストーリー(というか、ネタ)が面白いと思いました。 だけどUFOがネタで
ラスボスがなんてアレなんだろう。
自分に知識が無いからかな、宇宙人説とかあるの?

幻想卿は何でも受け入れるってことで何やってもいいのかね。
南無三ー!

追記:ちょっと調べて勘違いに気付いた。
紅巾の乱は関係ないのね。
でもどちらにせよUFOとどう関わるのかはわからんので有志の研究待ちかな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

