スポンサーサイト


びー☆まに

10/4、というかブログ開設初日に取り上げた
beatmania+らき☆すたMAD
ですが、
長らくお休みしていたこの作者さん、
気がつけば10月中に7本も動画をupしてました。

5600%ありえないけど、
ここで紹介したのが復活のきっかけだったら感無量。

コメントがずっと待ってた信者の声ばかりでちょっとウザイw
いや、もちろん俺も信者コメしたけどさ!
まあそれはそれとして
10月にupされた中で一番好きなのを紹介します。

beatmaniaじゃなくてポップンミュージック(しかも家庭用)だけどね。
まずこの曲使おうという発想の時点でもう降参。
で、この曲に動きが激しい回を持ってくるとかスゲエ。
もちろん曲と動きのシンクロはバッチリ。
他のMADに比べて派手さは無いかもしれないけど、
別に難解でもシュールでも何でもない「つかさ頑張れー」動画ですよ。

せっかくなので他の作者さんのびー☆まにMADも。

FIRE FIRE
基本に忠実。同作者さんのはJAUNTY BOUNTYも良かったけど
さすがにマイナーすぎるのでこちらで。


DRUNK MONKY
後半の皿がwww
あと見所は弱パンチ連打。


以下もってけ!セーラーふくとの合体。
星の数ほどありました。すごいな。

もってけ!セーラーふく+Candy Galy+いろいろ
「思いつきで出したアイデアでしたが」って、おいおい。
違和感ない混じり方。そして後半神すぎ。


もってけ!セーラーふく+RED ZONE
出オチ……? と思わせてサビはなかなか合うなー。
とんこつはりがねとんこつはりがねはりがねはりがねおかわりだー!


ラスト。

逆パターンです。
大輔すげえな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

