

LO11月号表紙公開!

あれ、UFOおっかけたりゆびーとしているうちにいつの間にか。
今月はモバイルサイトトップページが一番乗りだった模様。
http://akane-m.net/lo/pc/kabegami/index.html
「妹とふたり、家まで歩いた。キスをした。」
うおおおう。なんじゃこの悶絶コピーは。逆にLOっぽくないんですけど。
LOスレではロリコンロリコン言ってるより恥ずかしいかもなんて意見も。
いいぞいいぞ。

さて今月は作家陣に加えて作品タイトルまで公開されてるようで妄想膨らみますね。
レビューのテンプレも早めに作れて嬉しいです。(どうでもいい)

表紙…たかみち

上田裕…「大人になりたい」
桜吹雪ねる…「妻娘(おんな)のカタチ」
東山翔…「The Garden of Earthly Delights」
そりむらようじ…「温泉旅館少女」
片桐火華…「種子島教授の研究室」
オオカミうお…「ホンキのれんしゅう」
鶴山ミト…「かみしょ!」
Noise…「とある弟の彼女のお話」
ほかまみつり…「ただいみャ!! 後編」
永田翼…「なつのとせんせい」
MOLOKONOMI…「海でふたりパラソルの下で」
いくさりゅうじ…「叙情倶楽部」
EB110SS…「ネトゲの遊び方」
姫野蜜柑…「パパの宝物」
バー・ぴぃいちぴっと…「巫女島カメラマン」
さらだ…「その日から」
うさくん…「マコちゃん絵日記」

なんか先月の佐々原先生の残滓が見えてる気もするけど大人だから突っ込まないよ。

タイトルからして名作な予感な上田裕先生。でもカラーだろうからページ数少ないのかな。
そりむらようじ先生はお風呂に期待がかかります。
鶴山ミト先生。そのタイトルは非道いと思います。
Noise先生のタイトルが……! 原点回帰してくれるのか!?
ほかまみつり先生、おかえりュ!
永田翼先生は登場2回目、前作もかなり良い作品だっただけに期待大。
MOLOKONOMI先生、ブログ閉鎖はHP設立の伏線ですよね?
いくさりゅうじ先生、例によってググってもわかんない。
姫野蜜柑先生、さあどう出る。

ううむ、まだ12日だというのに。って、今月は連休がらみで19日発売ですか。
シルバーウィークはLOで過ごそう!おー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

