

ちょっくらAMショー行ってくる

KOFスカイステージ見てきまーす。
そういや先月、Rinも発売日レビューするとか言ってたっけ。
でたよまた有言不実行が。

※追記※
見てきた。やってきた。
開発状況40%
プレイヤーキャラは草薙京と麻宮アテナの2キャラだけ。
1面ボスが京ならアテナ。アテナなら京。
とかいきなりのがっかり展開。
で、アテナの2面ボスがKUSANAGI。何だこの京祭り。
京の2面ボスは暴走庵でした。ラスボス級がいきなり2面か。

弾幕系、と言うほど密度は濃くないが、弾速が遅いのでどっちかと言うと弾幕系なんだろうけど、キャラの移動スピードが微妙に速くて精密操作できねえ。
ショットパワーが弱すぎ。中型機が落とせずいらいらいらいら。
溜めうちみたいな必殺技が、出がもっさりだったり、ただのサイコテレポートだったりでfoon。

ものすごく残念パワーが溜まる出来でした。
同窓会!同窓会!中学時代の同窓会!結婚式の案内状!


他のショーの目玉?
間違いなくDQNに横蹴り食らいそうな作りのでっかいレバーのテトリスくらいじゃね?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

