スポンサーサイト


茜新社「COMIC LO 11月号」

発売日で……間違ってないよね?
LO (エルオー) 2009年 11月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/19)
不明

商品詳細を見る
表紙も異色なら中身も異色。
今月もハイレベルながらひとひねり効いた作品が揃いました。
ううむ、今月は本当に変化球だらけで飽きない作りになっている。

上田裕「大人になりたい」

よしよし、いつもの。とニヤニヤしながらの1ページ目。
2ページ目めくってなんと驚愕ボールギャグ(男が)。
そして ま さ か の N T R
ひい。普段らぶらぶなえっちしか描かない人がこういうことすると威力倍増ですね。
なんだか最近ネームが洗練されてきてすこし残念。
残念がるところじゃないだろうけど。

東山翔「The Garden of Earthly Delights」
あっはっは。もうやりたい放題ですね。
出オチにも程がある。いや本編始まる前だから出オチですらないのか!
なるほど次の単行本はこうまとまるわけですね。
読んでない人には何の事やらでしょうが、何を言ってもネタバレになるので、まあ買って見て驚いてください。無茶しやがって……。
そういう複雑な作りになっているので、何回も読み直して誰が誰だか理解しましょう。
お話に関してはまだまだ特に。
いや今月はもうこの大仕掛けだけでおなかいっぱいになりました。
本編始まる前の2ページ無かったらどこで気付いただろう。気付かなかったかも。

鶴山ミト「かみしょ!」
今月はテデクマンがかち割られたり、わたが出たりで大変です。
さておき、うわあ。こう来たか。
今日の豆知識:ひじには痛覚が無いからいくら噛んでも噛まれても大丈夫なんだよ。
今日の豆知識:ちんこ噛まれたら痛いよ。痛いとかそういう騒ぎじゃないよ。噛まれた事無いけど。
絵柄も何だか変化してきてます。表情豊かになり、より内面から可愛い女の子が描けるようになったのではないでしょうか。
何様だ。俺。

ほかまみつり「ただいみゃ!!後編」
最初は何でこういう形で終わったのか分からなかったけど、(猫が悪者なのか?とかよく分からん事考えていた)
そうだね。これも結末としては正しい形だね。
「心に残る」とか陳腐すぎるフレーズしか思い浮かばないけど、心に残る結末でした。

ま、そんなことはどうでもよくて、
いやあほかまみつりの描くちっちゃいおっぱいはエロいね!抜けるね!

MOLOKONOMI「海でふたりパラソルの下で」

エロォォォォォいッ
説明不要!

いくさりゅうじ「叙情倶楽部」

今月の新人さん。毎月コンスタントに新人さんが来る辺りすごいな。
ぐうわああ、惜しい! 1ページ目の筆撫でとかリリカルをひしひしと感じたんですがね!
カメラで撮っちゃいかんだろう! それは叙情の欠片もないよ!
と、的外れなツッコミはおいておいて。
なかなかいい具合のふくらみおっぱいを描ける方のようですねえ。
しまぱんいちまいはえろい。つるつるすべすべつるつるすべすべ。
エロ漫画としては既に申し分無し。プラスワンを期待します。旧大味允先生のデビュー作と同じ感想だ。
何様だ。俺。

EB110SS「ネトゲの遊び方」
恋のミラクル☆ずぎゅん☆ばきゅん☆
……って、あれ。どうしちゃったの。
まさかの嬉しい変化球。らぶらぶEBがLOで読めるとは。
少女のリアルさはもちろん損なわれる事無しに、ロリコンな僕らに都合の良いえっちな少女とらぶらぶできます。ひゃっほう!
都合の良い少女、なんだけど、いちいちリアルなんだよなあ。小学六年生っぷりが。
「ん……大人の始まりだ……」
ここでずぎゅん☆と打ち抜かれました。

姫野蜜柑「パパの宝物」

駄目だw
俺、もう、この人好きすぎるwww
いちいちひとコマひとコマエロくて面白いなあまったく!
「あんたらの腹具合は本当にそれで満たされんのか」で大爆笑
お前らみんな馬鹿すぎるwww
後で特集記事書きます!! まとめきれるかどうか心配だけど!
2009年は上田裕と姫野蜜柑の年だ!

バー・ぴぃちぴっと「巫女島カメラマン」
相変わらずの内包する狂気とかわいい女の子!
それ以外書くこと無いや! かわいくてエロくて、それ以外に何を望む?
何かみんな変な事をやる中、今月も安定感・実用度抜群で安心です。
そろそろ星の巡り的にドス黒いの来そうですね……。それはそれで楽しみです。

うさくん「マコちゃん絵日記」
多美ちゃん色々まとめすぎです。


色々面白い号でしたー。
MVLは迷うなあ。
エロさでならMOLOKONOMIかほかまみつりかバーぴぃかいくさりゅうじか。
ううむ、だけど面白すぎた&完全にファンになったので姫野蜜柑先生でひとつ。

あ、あと雨がっぱ少女群抱き枕カバー10000円だそうです。
買わないと雨がっぱ少女群さん死ぬの?→答えは今月のLOにて!

※追記※
いくさりゅうじ先生のブログ見つけました。
てかググったら普通に出てきた。何を見てたんだろう。
くいのない一日を。
pixivもやってるみたい。他誌に載ったこともあるみたい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

