スポンサーサイト


ものすごく今更感が漂う気がしますが

何故か「nagureo 削除 理由」とかの検索でやってくる人が多い当ブログです。

そんな前置きとは何の関係もありませんが
ぱんぱんミュージック初めてやってみました。
キー音の無い音ゲーはすべからく糞ゲー(DDRとjubeat←new!除く)が持論ですが、
あれだ。全BGMがキー音になってる音ゲーもなんだかなですね。ぽこぽんぽん。

で、何か見つけちゃいました。

本人かよ!

多分音ゲー好きの間では今更な話なんだろうけどね。
おなじみの音ネタ満載でtigerYAMATO好きなら爆笑必至です。誰だよDAIMONって。
爆笑必至……の、はずなのに、あれ、何で涙が出てきちゃうんだろう……?

あー。R2ゲーセンでやりたい。
ぼぼっぼぼっぼ ぼぼっぼぼっぼ てーーー↑れーーー↓れーーーーーーー↓ みよーーーーん↑↑↑。
今のビートマニアに足りないものは2002くらいのBPMで(BPM2002ではない)ノリノリな曲だ。
みみくっそーみみくっそーぽーこちーんぽーこちーん。

あとnagureoさんのご子息(2002年生まれだそうな)のブログが面白すぎる。
何これ萌えるんですけどw

さて次回のポップンでアジアンレイブとホンコンユーロが消えない事を祈りつつ
次回のIIDXでE.V.Cafeが復活する夢でも見てきます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

