

リディア>リルム>クルル>>>>>>ポロム>>>>>>>エーコ

ココロたん広告にチャンピオンREDいちごが!
kokoiti01.jpg

ココロたんにそれっぽい台詞言わせるまで地味に苦労しました。
「オール読みきり」とかまったくいけしゃあしゃあと。

そいやイブニングも昔は「オール読みきり」を銘打ってましたね。
創刊号の時点で極悪がんぼが2話載っていて反故になってるんですけど。

これだけだと何なので
リンク先での情報も転記しちゃいますね。

スペシャル付録1
おさいふブルマ
手のひらサイズで持ち運べる、便利&キュートなアイテム!!

は、まあ、おいといて。

スペシャル付録2
黒田和也(アニメ版「あきそら」)& HIMA
W描きおろしBIGポスター

HIMA……って、
あの天才卓球少女の?
あわてて2年ぶりくらいに今確認してきたのですが、いつの間にかラノベの挿絵描いたり、プロになってるみたいでした。
すごいなー。リディアの水遊びのイラストには今も御世話になっております。

あとはイムさんじょ復活・松本ドリル研究所復活・三浦靖冬の名前あり。
と言うところでしょうか。
そろそろマンネリ化から脱して欲しいところでありますが、はてさて。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

